◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



チョコ♪

アップするのがすんごく遅くなっちゃったんですけど、、、(ビビさんゴメンナサイ)

『わんと気ままに』 の ビビさん一家から、バレンタインのチョコとカードを頂きましたぁ♪


2009_0211_135233AA.jpg



可愛いでしょ~?  包み紙がビビちゃん親子なんです。

勿体無いけど取っておいてもダメになっちゃうので、後で中身は頂きます。

包み紙、、、キレイに剥がさなくちゃ!  
ビビさん、ありがとうございました~♪







今日のこまたん


2009_0211_134759AA.jpg



いつぞや、おぢょこまを置き去りにしてドッグショー観戦に行った時、こまたんへのオミヤに買ってきたものなのですが、形・色・大きさ、どれをとってもこまたんには似合いません。

デザインも可愛いし、我が家で一番高いリボンなのに、、、気に入らない高級品ってすごく腹が立ちます。


2009_0211_140114AA.jpg



久しぶりにももちん♪

2009_0211_153600AA.jpg



見せ食い vs クイボケ


2009_0211_154000AA.jpg




ひろたの実家では怒られない事を知っているので、ワガママ三昧です。

ちなみにひろたは鈍いので、こまたんのアツイ視線には全く気付きません。
こまたん、りんごゲツならず~~~     無念!




今日のおぢょたん♪

2009_0211_180650AA.jpg


2009_0211_191258AA.jpg


2009_0211_191815AA.jpg





今日のコマトッピング

2009_0211_200844AA.jpg


2009_0211_201403AA.jpg




トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
