◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



弥生

今日から弥生。
もうすぐ、桃のお節句ですね。

パパが可愛いムスメと居候姪っ子の為に、朝からガサゴソやってます。
ちょっと!  お顔を直接触ったら、こまたんみたいになっちゃうじゃない


2009_0301_102045AA.jpg


お内裏様とお雛様がナナメを向いているのはパパ流の飾り方。
 


  “仲睦まじく見えて良いでしょ~?” 



だ、そうです
ちなみに、飾るのは喜んでやりますが、お嫁に行かれては困るという理由で(←別名面倒臭い)片付けはしません。



  “こまたんはドコにもお嫁にやらん!”



毎年お決まりのセリフですが、今年はどこぞで良い婿候補を見つけたらしく、



  “●ちゃん、ウチにムコに来てくれないかなぁ、、、”



、 、 、 ぜってー無理!!!





↓可愛いムスメはクイモノに夢中↓

2009_0301_125238AA.jpg


2009_0301_125401AA.jpg



2009_0301_125412AA.jpg 2009_0301_125412AB.jpg




追い抜いて~~~回り込んだ!!!


2009_0301_125418AA.jpg



2009_0301_125541AA.jpg



諦めてオモチャ遊び


2009_0301_130714AA.jpg  2009_0301_130801AA.jpg

2009_0301_130817AA.jpg  2009_0301_130816AA.jpg



2009_0301_130819AA.jpg


こまたんを見てると、ホ~ント飽きないよ!



写真が多いので分けました。  お散歩編↓ お暇な方だけどぞ






超お久しぶりぶり~に、お散歩公園に出掛けました。
晴れてたので寒くないだろうと思ってたんですけど、、、風が冷たかったです。


こまたんは、寒いので元気です。
ねぇたんは、寒いので走ります。


もうすぐ春ですね~~~。


2009_0301_143459AA.jpg


2009_0301_144357AA.jpg


2009_0301_144545AA.jpg


2009_0301_145649AA.jpg


2009_0301_145434AA.jpg


2009_0301_145832AC.jpg


2009_0301_150424AA.jpg


2009_0301_150240AA.jpg


2009_0301_150547AA.jpg



2周目のお散歩は、ねぇたんと2人でしました。
パパとこまたんは車で待機、、、いつものパターンです^^;

カメラを持っていると、ついつい撮りたくなってしまうので、パパに預けて真面目に散歩をしていたら、ジュニたんと、ハナちゃんと、マロンちゃんと、、、おぉぉ! テリィ王子まで!!!


P1000220.jpg


大いに後悔したのんたなのでありました。。。  
一体何をしに散歩に行ってんだか?




今日のコマトッピング

2009_0301_194616AA.jpg




コメント

げげげっ!!
お花が みんなこっち向いてます★ v-399

お散歩中のおぢょ~ちゃんは とっても楽しそうe-343
むむむ・・・
こまたん、楽しかったのね・・・
のんたさん、ご苦労様です。
それしか言えましぇ~んe-330

そうです! お散歩中はカメラは 肌身離さずです。
どこにどんなネタが転がっているかわかりませんからね。

★ ★チキママ様

パンジー、お嫌いでしたよね?
すみませんでした~~~。

カメラを持ってるとつい撮っちゃいません?
お散歩したいおぢょ~をあっちだのこっちだのでポーズを取らせてなかなか前に進めなくなるから、思い切って置いたんです。

おぢょ~はルンルン歩けてゴキゲンでしたけど、お友達に次々と会い、トドメにテリィちゃんに会った時には シマッタ~! と思いました。
重度のカメラ依存症ですね、、、

久しぶりに会ったら、テリィちゃんも最近よく吐くんだそうです。
こないだりんごをのどに詰まらせて、とんでもない目にあったとか、、、
最近会わないな~と思っていたお友達は、虹の橋に行ってしまったそうです。
昔からの仲良しワンちゃん、少しずつ会えなくなってきています。
寂しいな~。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
