◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ガンコちゃん

珍しくゴキゲンナナメ子のこまたんです。
トレードマークの半開きのお口を、キュっと結んじゃって、、、カワイクナイ

普段は温和で比較的良い子なのですが、イヤとなったら頑として聞き入れません。



 くぉのぉぉぉ、、、頑固犬!!!



2009_0307_115645AA.jpg



でも、かれこれ2時間もこねくり回した訳でして
そう考えるとこまたんって忍耐強いよなぁ、、、のんたなら5分でキレてるよ!




そんな訳で、こまたんはパパと気分転換のドライブに出掛けました。
今日のトップバッターは、ねぇたん。

パパとこまたんがなかなか帰ってこなくて退屈なので、久しぶりにリボンも付けてみました。 
桜の花が描いてあるんですよ!   似合いますか?


2009_0307_131901AA.jpg



本日のランチは、パパの大好物の惣菜パンです。

実にアホクサイ話ですが、往復約1時間かけて市内で人気のパン屋さんまで買いに行きました。
パンなんて別になんだって良いじゃんって思うんですけどね、、、全然違うらしいです。


2009_0307_132112AA.jpg


2009_0307_132309AA.jpg


2009_0307_132615AA.jpg



2009_0307_132638AA.jpg



2009_0307_133036AA.jpg



まもなくありつけるようです。



2009_0307_133100AA.jpg



2009_0307_133116AA.jpg



2009_0307_133132AA.jpg



2009_0307_133406AA.jpg


パンはダメだよな~って思うんですけどつい、、、食後にひとつまみあげちゃってます

でも、パン好きのワンコって多いですよね?
ウチでも食べさせてるよ~って聞くと、お仲間さんがいた~♪ ってホッとします。

今度、ワンコ用のパンを焼いてみようかな?
レシピを探してみよぅっと!


おさんぷこまたん
2009_0307_184529AA.jpg



失敗作
2009_0307_191118AA.jpg




超大失敗
2009_0307_191436AA.jpg


スプレーかけても戻んない。
もっと早く取っとくんだった~~~




今日のおぢょこまトッピング

2009_0307_195452AA.jpg


おやすみなさいZZZ…


2009_0307_235829AA.jpg




コメント

おぢょこまちゃんパン食べるんですね~
我が家はあげた事ないけど、食べるのかな~?
でも、これで味を覚えちゃうと大変だからあげれません^^;
でも、私もパンだ~い好きなんです!!
なので美味しい所だったら遠くても買いに行くかも~(^・^)
それほど好きなんですよ~(^O^)
でも食パンのニオイって絶対嗅いじゃうんですよね~変ですよね~
でもあの香り好きで仕方がないんです。。。
パパさんにも呆れられた顔されちゃいます^^;

★ ★ちえちゃん

我が家にも実家にも “パンだけは特別法” ってのがありまして、おぢょこまはパンはもらえるものだと信じているので、ホシガリも相当なもんです。

ちえちゃん、パン好きなのですか?
私はあんまり好きじゃなくて、トーストしてバターを流れるほど塗りたくるか、味の付いたパンでないと食べられません。

でも確かに評判のパン屋さんだけあって、とても美味しいです。
薄いパン生地の中に具がゴロゴロ入ったカレーパンと、同じく薄いパン生地の中に、クリームチーズが山ほど入っているパンがお気に入り!

ちなみに、私の妹の勤め先でもパンの販売をしています。
おフランス製の粉を使って焼き上げるこだわりのパンです。

冷たい義兄は、一度も買いに行った事がありません。
それどころか、貰っても食べない事があります。  それってひどくないですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
