◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



久しぶりに~ カヘ

近くにカヘがオープンしたと聞いたので、行ってきました。
お店の看板犬はサルーキちゃん。  生まれて始めて見たかも、、、(←撮るの忘れました。 ってかこまたんが興奮しすぎてカメラを出す暇が無かったっす)

こまたんは、お店に入るなりおシッポブンブンブーン。


  
  “や~~ん、 誰でも良いのね~



えぇ、誰でも良いんですけどぉ、、、その辺はオブラートに包んでください。
(↑人懐こいとかフレンドリーとか)

オーナーさんのトコロのアメコカちゃんは、こまたんみたいにとっても愛想の良い子なのだそうで、昔、尻尾を振りすぎて痛めた事があるそうです。
(腱鞘炎みたいな感じだって)

こまたんも毎日相当振ってるけど、、、しかも毛~重いし、、、大丈夫かな???


2009_0308_135302AA.jpg


2009_0308_133503AA.jpg


体長がこまたんと同じで、足がこまたんのアゴまでありました。
体重はこまたんの半分以下、、、
ちょっぴりワン見知りする子だったんですけど、おぢょこまのブンブンのシッポに興味をそそられたらしく、少~しずつパパの影から出てきました。

すんごくオシャレで可愛い子でした。
今度会った時は、ランで一緒に遊んでねぇ238



2009_0308_134644AA.jpg


2009_0308_135900AA.jpg



土日はメニューが少ないらしいんですけど、値段はお手頃だし、ランもあるし、お店の雰囲気もとても良いのですごく気に入りました。
また行きたいな~、、、今度はもっふるを食べてみた~ぃ!


ランラン、、、ダックスちゃんが3匹いたんですけど、かなりの勢いで嫌われちゃいました。
一緒に遊んで欲しかったんですけど、店内に強制送還、、、結局、おぢょこまふたりで遊びました。 

寂しく遊ぶおぢょこまはコチラ↓  






2009_0308_143642AA.jpg


2009_0308_143735AA.jpg


2009_0308_144123AA.jpg


2009_0308_143221AA.jpg 


2009_0308_143542AB.jpg 


2009_0308_144253AB.jpg 


2009_0308_144315AA.jpg 


2009_0308_144040AA.jpg


2009_0308_144032AA.jpg


2009_0308_144024AA.jpg


2009_0308_144158AA.jpg 


 2009_0308_144147AA.jpg


2009_0308_144207AA.jpg 


2009_0308_144526AA.jpg 


2009_0308_143419AA.jpg


海砂なので、思った程汚れなくて助かりました。
でも今度は、地面が乾いている時に遊ぼうねぇ







今日のコマトッピング

2009_0308_211137AA.jpg


2009_0308_205142AA.jpg


ガムを持っていると、すんごい勢いで引っ張られるそうです。
手ごと吸い込まれそうな感じらしいですよ!



コメント

二人で楽しいランランできたんだね、美味しそうなコロッケ良いな~♪
お砂が濡れてたらこまたんきっと重かったんだろうな~。お家に帰ってさ~たいへん♪・・・・・なんかの歌に聞こえちゃう^へ^
それでもいっぱい遊ばせてくれるママさん
優しいな~♪

★ プレゼント届きました

いつもありがとうございます
手作りわんちゃん可愛いですね
ビビにいただいたシャンプー使ってみました
とってもサラサラになっていいニオイですね
どこのものか教えて下さい、買ってみたいです

★ ★mink様

コロッケ、美味しかったですよ!
ゴハンを何で固めるのかな?  作り方が知りたいです。

地面、ものすごく濡れていた訳ではないので、思ったほどは汚れませんでした。
でも、次は遊ばないかな?
後が大変~v-371  

★ ★bibi様

形が悪くてすみません。

ミシンでガーーーの予定だったんですけど、ウチの安物ミシンじゃ軍手が通らなくて、、、昔はお裁縫が得意だったんですけどね^^;
今はお裁縫なんて全くしないので、小学生以下のレベルになっちゃいました。

シャンプーの件、後でブログに伺います。
ビビちゃんに合いました?  良かった!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
