◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



シワクチャ

こまたんのペロンチョは変幻自在です。

今日は、ハートペロンチョを応用してこんな形にしてみました。


2009_0309_073757AA.jpg


スゴイですね、、、コレは一体何でしょか?



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



ジイジはおぢょ~のお洋服を洗濯する時、たたんでネットに入れて洗います。
ネットに入れないと、型崩れしたり、首周りのゴムが伸びちゃうからなんだって!


でもさ、そ~んなに丁寧に洗っても、干すのがテキトーだと意味無いんだよね。
今日も洋服の背中に、洗濯ピンチの跡が付いた、シワクチャのゴミ付き洋服を着せられていたおぢょ~なのでありました。


2009_0309_192007AA.jpg


2009_0309_192257AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0309_211710AA.jpg



コメント

お父様すごいですね~
ちゃんとたたんでネットに入れるなんて~~~男性の方ここまでするなんて感心です!
干し方・・・そうですよね~干し方で決まっちゃいますからね~^^;
でも、我が家のパパさんきっとお父様みたいに出来ないと思います。
洗濯機にポ~イって入れて終わったら、ただ干すだけのような気がする。。。

★ ★ちえちゃん

たたんでネットに入れるなんて、私でも出来ないですけどね~、、、ただ干し方がね、、、
キレイに洗って洗濯機から出して、ネットのファスナーを開けて出したら、そのままをつまんで吊るしてしまいます。

洗濯ばさみの場所は特に重要じゃないようです。
肩がとがっている時もあれば、お尻がととがっている時も、、、せっかく丁寧に洗ったってそれじゃダメじゃ~~~ん!!!

パパさん、洗濯はダメですか?
お料理は?  もしかして日本男児ですか~?
ちなみにひろたも家事はダメです(洗濯は得意^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
