◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ワンコブログ

昨日、クロネコさんからお届け物がありました。
ひろたからのんたへのバレンタインのお返しだそうです。

でも、、、純粋なお礼の品だと思っていたのに実際は違ってました。



  “のんたに写真を撮ってもらってぇ~、

          ブログに書いてもらうのぉ~” (by ひろた)




アタクシのブログは、ワンコブログなんですけど

ひろたは、可愛い妻の為に、人気のお店からわざわざお取り寄せする、
優し~ぃ ご主人 と、人から思われたいだけらしいです。


そんな事を自己アピールするなんて、浅ましい。
ちなみに支払はカードです。  忘れずに請求しなくてゎ!


2009_0315_094352AA.jpg


2009_0315_094619AA.jpg


2009_0315_121124AA.jpg


2009_0315_121224AA.jpg


2009_0315_121251AA.jpg


2009_0315_131006AA.jpg


2009_0315_132726AA.jpg





おぢょこまをおいて、花見に行ってきました。
たまには綺麗なお花でも(´∀`)  お暇な方はどぞ↓







梅の花見に行って来ました。

道路を挟んで左側はまだ冬、、、でも、もう間もなく旅立ちですね。。。


2009_0315_151004AA.jpg



そして右側は春。  梅の花梅が満開です。


2009_0315_151358AA.jpg


2009_0315_151743AA.jpg


2009_0315_151859AA.jpg


2009_0315_151942AA.jpg


2009_0315_151951AA.jpg


2009_0315_152108AA.jpg


2009_0315_152329AA.jpg


2009_0315_152438AA.jpg



紅梅と妖怪おばば
2009_0315_153653AA.jpg


妖怪おばば(←まぁちゃん)も、パシャコラしてました。
のんたと違って、構図が斬新でセンスの良い写真を撮るんですよね、、、

どんな写真を撮ったのか気になってます。 (←見せてもらえんかった)
恐らく、2~3日中にミクシィにアップするハズだから、偵察に行かなくてゎ





今日のコマトッピング

2009_0315_195613AA.jpg


2009_0315_201952AA.jpg


白雪姫リボンが台無しだゎ、、、




コメント

私も以前 「美味いから 食ってみろ」 と言われて食べました、ぽてちチョコ・・・
「美味いだろー?」 って言われたけど 私もビミョーだなぁ、って思っていました。

ここは 梅園??
お寺さんのお庭かな??
梅の香りと 水仙の香り・・・
春ですねぇ・・・

私もこのポテチチョコ食べました!
初めは?って感じでしたがはまってしまいました^^;

ちなみにホワイトディは・・・無しです(T_T)
仕方ないか~リフォームにお金飛んでいってしまうし~~~
リフォームがお返しだと思ってます^^;

★ ★チキママ様

ポテチチョコ、ロイズの売れ筋NO1らしいです。
みんな、あの微妙な味のトリコになってしまうんでしょうか?

でも、仲間さんがいてホッとしました。
ちょっとビミョー、、、ですよね?  毎日少しずつ食べているんですけど一向に減りません。。。

ココ↑ はお寺です。
毎年梅の花が咲くとニュースで放送されるんですけど、地元の人にはあまり知られていません。

梅の花ってこぼれるように咲き誇る桜と違って地味ですよね?
キレイに咲いていたんですけど、写真で見ると寂しいです。
でも、綺麗でしたよ!

★ ★ちえちゃん

ちえちゃん、ハマっちゃったんですか?
私はまだ?と思っています。
もう少し食べればハマれるのでしょうか?

リフォーム、楽しみですね♪
どんな風になるのかな~?  人事ですがワクワクします^^;

この間、ク●ナップのショールームに行ったのですが(←仕事で^^;)今のシステムキッチンってスゴイです。 
見たら欲しくなりました。  そう簡単に交換出来る物では無いですけどね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
