◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



マネッコ星人

まだ週の初めなのに、お部屋は散らかり放題、こまたんはボッサボサ。。。

でも今週は1日少ないし、、、何とかなるよね~?(←何がどのようになるのだろう?)  


2009_0317_073704AA.jpg


2009_0317_073955AA.jpg




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おさんぷデーです。
だいぶ暖かくなったけど、まだしばらくはプールでドライをするつもり!



シャンプーを終らせてお風呂場から出てくると、こまたんは必ずプールの中で待ってます。
それを追っ払って、、、


2009_0317_192420AA.jpg



でもすぐにプールの周りをうろさうろさ、、、



2009_0317_192430AA.jpg


2009_0317_192525AA.jpg


2009_0317_192717AA.jpg


見た目も性格も全然似てない2人だけど、行動パターンは似てるんですよね~。
こまたんってば、ねぇたんのマネッコ星人だから宇宙人





今日のコマトッピング


2009_0317_204506AA.jpg


ちょっとだけ頑張ってみました。  

アブラを使ったのでフードを若干減らしました。
うーーーん、、、でもちょっとカロリーオーバーかな?



コメント

同じですね~(^・^)
我が家はアトムがマネッコ星人!
普段からレオンを観察しつつ良い所も悪い所もマネマネマネ・・・

ハンバーグは私が食べたい位です(^O^)

★ あらぁ~

最近こまたんおリボンしてないのね。
ちょっと雰囲気が違って大人っぽい?
毎日お手入れ大変でしょうね。
ロン毛1わんでもしてみたけど、、、
お手入れ考えるとやっぱり無理かなぁ。。。

★ ★ちえちゃん

下の子は上の子のマネばかりしますよね?
逆はあんまり無いんですけど、、、

こまたんが食べるので、玉ねぎもつなぎも何にも入ってません。
お肉も鶏肉だし、、、

親メニューは、めんつゆに片栗粉でとろみを付ければOKです。
凄くおいしいって訳じゃないけど、普通に食べられましたよ! 

★ ★bibi様

最近リボンは週末だけです。
毛が伸びすぎちゃってうまくセット出来なくて^^;

ロン毛はすごく汚れます。
汚れてもすぐ洗えないし、ドライにも時間がかかるし、、、

キレイに伸ばそうと思ったら努力は必要だけど、こまたんみたいにナチュラルな感じならば、全然大変じゃないです。
楽しいですよ♪

きゃはvv(^m^)
こまたん、おねぇたんのこと大好きだから
ついついマネしちゃうのね~(^o^)

こまたんトッピング、とっても美味しそうですね!
私も前は手の込んだゴハンをよく作っていましたが・・
最近は手抜きしまくりで・・。
野菜切るだけーとか・・。
のんたさんを見習わなきゃです・・(_ _;)

★ ★隆奏様

隆奏さんちにはマネッコちゃんはいないんですか?
アンコちゃんとか結構人まねコザルっぽいんだけどなぁ、、、違うのかな?

ウチもいつもは肉野菜を細かく切って茹でるだけです。
こまたんは好き嫌いが無いので助かってます。
何でも美味しそう喜んで食べるんですよ~!  ワンコ版、ホンジャマカ石ちゃんです^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
