◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



トリミング

こまたん、トリミングに行ってきました。


2009_0320_094935AA.jpg


こまたんを預けてお墓参りに行って、お昼をご馳走になってたら
アレレ?  いつもよりずいぶん早いぞ!!!


2009_0320_143940AA.jpg


今日は、オーナーさんに無理なお願いしちゃいました。
それは、、、ショーセットォォォ!


2009_0320_144125AA.jpg


2009_0320_145033AA.jpg


固めると後が大変なので、軽く形を作って貰うだけにしたのですが、出来上がる度に頭を振るのですぐに滅茶苦茶になってしまいます。
その度に手直ししてくれるオーナーさん、、、すんません


2009_0320_145627AA.jpg


と言ってるそばから~~~


2009_0320_145958AA.jpg


2009_0320_150010AA.jpg


2009_0320_150134AA.jpg


2009_0320_150138AA.jpg


2009_0320_150202AA.jpg


2009_0320_150244AA.jpg


2009_0320_150614AA.jpg


店内で大騒ぎしてしまいまして、ご迷惑をおかけしました。


2009_0320_150626AA.jpg


古~い写真を見せていただきました。


2009_0320_151808AA.jpg


WINGATE'S NEVER SAY DYE
スーパーシーズーらしいです。 たぶん1才半くらいの時の写真だと思うけど、貫禄があってカッコイイ!  

こまたん、、、どこかにひいおじいちゃんの面影がありますか~?



今日のおぢょたん
(撮影者:ニイニ)


20090320120917.jpg




今日のおぢょこまトッピング

2009_0320_210905AB.jpg




2009_0321_001340AB.jpg





コメント

お久しぶりです。

ひいおじいさんですか。
毛の色が違うので、似てる?  う~~ん 似てるかな~?
お鼻の感じが似てますね。
毛のボリュームがたっぷりあって、それも似てますね。

こまたん、ショーヘアお似合いね。
頭振っちゃうから、ゆれるのは仕方がないよね。

こまたんの方が、優雅な感じがするよ。
ゴージャスだもの。

★ こまたん素敵です

やっぱり血筋がいいのよねぇ~
とっても似合ってる。。。

お久しぶりです!
こまたん、ショーヘアー似合ってる~(^o^)

こまたん何度も頭ブルブル~想像出来ちゃうから笑っちゃいました~(^O^)カメラ目線してくれるのこまたんご機嫌ななめだったんだ。。。

こまたんのひいおじいさまとっても気品漂ってきちゃいます(^-^)
こまたんもちゃ~んと血を受け継いでるんでしょうね!

せっかくショーヘアーにしてもらったのに、頭振っちゃったの?
でも、とっても似合ってるわよ~♪

リティーの事で心配掛けてしまって申し訳ありませんでした!
下血も止まり、元気にしてますが、リンパの腫れは引いておらず、その事だけが心配で仕方ありません・・・
悪いものではない事だけを祈って、お薬を飲み続けます・・・

ひいおじいちゃま・・・とっても貫禄がありますね!
とっても素敵です♪

こまたんは、優雅ですわよ~♪
こまたんにもひいおじいさまの血を引いてる気がするわ~♪

おぢょ~たんも可愛い~わよ~♪

こまの開き~気に入ったわ♪

★ ★ミーコ様

こまたん、小さい頃は明るい茶色だったんですよ!

今は何色っていうんでしょうね~?  ブリンドルって言ったらカッコイイけど、要するにマダラですよね?
短くしたらどうなるんだろう?  見てみたい様な気がしなくもないです。

ひいおじいちゃん、こまたんよりずっとずっと若い頃の写真だと思います。
お耳の毛が短いもの、、、

顔が似てるかは微妙だけど、半分で充分だよ~ってくらい多いコートと、もう少しあったほうが、、、って感じのアンヨは、間違いなくご先祖様から受け継いだものだと思います。

それからテッペンのクセ毛も^^;  
こまたんのアタマもクルンクルンなんですよ!

★ ★bibi様

大元の血統(曽祖父母時代)にはすごくこだわりを感じるって美容室のオーナーさんが言ってました。

ショーセット、憧れです。
自分で出来れば良いんだけど、、、難しいです。
いつか可愛く結ってあげたいなと思っているんですけど、いつになる事やら?

★ ★悠太ママ様

コチラこそご無沙汰してます。
色々大変そうですけど、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

アタマ、似合ってますか?
はじめはもっと可愛かったんですよ~! お見せできなくて残念。

★ ★ちえちゃん

いつもそうなんですけど、アタマを整えた後は必ずブルブルします。
こそばゆいんですかね?  おさえておいても離した瞬間、100%振ります。

ご先祖様、カッコイイでしょ?
でも一体ドコで何をしている写真なんでしょう?
なんか、それも気になります。。。

★ ★7人ママ様

コメントありがとうございます。

リティしゃん、気になりますね。
お薬が効いて快方に向かう事を願ってます。

開き、、、やっぱ可愛いですよね?
こまたんが世に求められているものは、“美” じゃなくて “笑” なんだと思います。
だって、、、存在自体がお笑いですもん!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
