◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



悪癖

のんびりまったりの土曜日です。

今日は、こまたんのさんぷーをしなくて済むのでラクチン♪
おぢょ~のさんぷーが済んだら、どこかに行きたいな~と思っていたのにひろたが帰ってこない、、、

3時に帰るって言ったのに、、、 ちっくしょーぉ(←この方は今ドコで何を?)


2009_0321_154948AB.jpg


2009_0321_155043AB.jpg


2009_0321_155729AB.jpg



ちなみにおシッポは、15センチくらい切りました。

ちょっと切りすぎちゃったかな?  
軽くなったので、今まで以上に振り回してます^^;


2009_0321_163338AB.jpg


2009_0321_163423AB.jpg


今日の被害者はひとり、お散歩中のご近所さん。

その後、誰も来ないのでターゲットを変更。



2009_0321_163501AA.jpg


2009_0321_163504AB.jpg


2009_0321_163516AD.jpg


体当たり攻撃を仕掛けようとしたけど、ねぇたんはヒラリ~ン





・ 

こまたん、、、自爆



2009_0321_163510AB.jpg


2009_0321_163042AB.jpg


プチ充電完了

電池切れが早い分、チャージも早い



2009_0321_163830AB.jpg


2009_0321_163836AA.jpg


2009_0321_163910AC.jpg


2009_0321_163939AC.jpg


2009_0321_164250AB.jpg


2009_0321_164251AB.jpg


2009_0321_164303AA.jpg



お~ぢょ~ぉ~ (怒


2009_0321_164324AA.jpg


2009_0321_164347AA.jpg



いい加減にしないとピンピンするよ


2009_0321_164357AA.jpg


こまたん相手に威張りくさって何が楽しいんだろう?
(ちなみに他人・他犬には一切しません)

外でされると恥かしいんだよね、、、
なんとかならんかね~? この悪癖!!!




今日のおぢょこまトッピング

2009_0321_202914AA.jpg


昨日はミドリだったので、今日はアカにしてみました。



コメント

楽しそう~~(^^♪
レオン&アトムもま~ぜて!

我が家はレオンがアトムが咳をするのが嫌いのようで散歩途中でもレオンがアトムに怒るんですよ~^^;
しかも「吠えなくていいね~」なんていってる先から、咳をしたら怒ってると恥ずかしくって。。。

でもおぢょこまの騒いでる様子?やっぱり我が家と同じような?
アトムが何かレオンの前で誘ってる様子で、レオンが気づいて「何~~~」って攻撃開始なんです。誘っておきながら負けるのは分かってるのに。。。これがコミニケーションなんでしょうか?

チキも腰フリはほとんどしませんが ラッキーくんにだけは しようとします。
でも、逃げられてできませんけど・・・
「オマエには負けない」って事なのかなぁ?



やっと 犬めくりの写真を応募しました。
のんたさんは もう応募しましたか?
選ぶのに悩むと 訳が分からなくなっちゃうので 思い切りが肝心ですね。

★ ★ちえちゃん

みんなで遊んだら賑やかですよね?
あ~でもおぢょ~は“イチ抜けた~” ってすると思います。

アトム君、咳をするんですか?
ケホケホ?  良くするんですか?  大丈夫?

レオン&アトム君のバトルは、きっとおぢょこまと同じだと思います。
ウルサイですよね、、、参っちゃう!

★ ★チキママ様

チキちゃんはラッキーちゃんがライバルなんですね。

おぢょ~はこまたんを追いかけ回して疲れさせ、大人しくなった所でまうんてぃんた~ぃむです。
ほっといたらいつまででも乗っかってます。

 “コマチ、よくお聞き! この世で一番エライのはアタクシよ!”

そんな感じでしょうか?


犬めくり、今年は応募しないかもです。
なんか、コレだ! って写真を撮った記憶も無く、膨大すぎるデータから選定する程のヒマも無くて、、、どうしましょう。

チキちゃんは、毎日がベストショットだから選ぶのが大変だったでしょう。  
今年も採用されると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
