◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



開店

2009_0327_073601AA.jpg


2009_0327_073632AA.jpg







2009_0327_191100AA.jpg


仕事を早く終わらせて、探検に行って来ました。
ココで揃わんもんは無いって位の品揃え!  でもって安い!

せっかく来たので、たくさん買って帰ろうと品定めはしたものの、レジ待ちの列にひるんでしまい、何も買わずに帰って来ました。

しかし、2時まで営業って、、、お客さんて来るのかな?
電気代で赤字になっちゃうんじゃな~ぃ?   余計なお世話か!




ウロチョロし過ぎて帰宅が遅くなったので、今日のトッピングはナチュラルハーベストのターキー缶をお湯で伸ばしてかけました。(あとサプリ少々)

美味しそうなカホリにそそられて、おぢょこまも喜んで食ってました。
食後の顔がね~~~、、、  でも幸せそうだから許しちゃる!



コメント

アハ~^^;
分かる~~~食べ終わったお顔・・・大変ですよね~^^;
レオンは汚れるのが嫌だと分かるのか、貰えるまで待ってる時もありますよ~(^^)
アトムはダメですけどね。。。

お家の近くに開店したのですか?
近くにあるといいな~(^・^)
我が家の近くは便利なお店が無いから不便です(T_T)

★ ★ちえちゃん

お顔、汚れますよね~、、、 ホント一粒ずつ箸で食わしたいくらい!

メガドンキは、元長崎屋です。
先日、買収されたんですよね。

長崎屋のあった場所は全てドンキに変わりまして、店の横にあったリサイクルショップが長崎屋ファッション館になってました。
お客がいない、、、

ファッション館だけじゃなくその他のテナントも、可哀想なくらいひっそりとしていました。
消費者としては安い方が助かりますけどね~、、、複雑。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
