◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



シーズー

2009_0402_073117AA.jpg


2009_0402_192216AA.jpg


先日、ウンタツ師匠がブログでシーズーの洋書を紹介してました。
すごく興味はあるんだけど、英語はサッパリ、、、

なので、自分の脳みそに合う本を買ってみました。


2009_0402_231355AA.jpg


アマゾンって古本がたくさんあるんですよね~~~、それに安い!

でも送料がちと高いんだよね。 
せめて同じ出品者の商品は同梱してもらえると嬉しいんだけど、、、


ちなみに本ですが、全てが解るって書いてあったんですけど、よく解りませんでした。
シーズーの世界とか、ショーの世界って奥が深いんだなぁ。。。



今日のコマトッピング

2009_0403_061420AA.jpg




コメント

こんばんは。
家にも 同じ本あります。でも巻頭あたりの名犬紹介が、以前出版されていた犬種別シリーズと同じなんですよ。新しくするなら神龍は絶対載せてほしかった。そこだけ古いのが残念です。
ところでマックス君が雑誌広告に最初に出た時(2000年)のが家にありました。(リンクボタンと同じの)可愛い顔ですね
それとMISHAR~(CN:スター)は96年頃に来日してました。広告発見しました。カービーも見つけました。コピーになりますが、いつかお送りします。
アマゾン、私も見てこよ~とぉ!

★ ★ウ*タツ 様

私も、中の写真を何枚か見た記憶があります。

犬種別シリーズ、、、妹が初めて買った本だと思います。
その中の、カットスタイル&アレンジコーナーの、ソフトモヒカンがすごく気に入ったらしく、おぢょ~もこーいう風にしたい~って騒いだ事があって記憶しています。
(モチロン実現しませんでした。)

マックスパパのこの写真↓ こまたんのお里でも飾ってました。
なんか賞を獲った事があるって言っていたので、その時の写真かもしれません。
お顔はモチロン可愛いと思いますが、ちりのラインが最高です。
可愛いでしょ~ かぶりつきたくなります。

スターさんのさしんですか?  カービーさんも?  
見つけるなんて凄いです。  私なら絶対見過ごすと思います。
ってか、もしかしてお師匠のお家には、シーズーと名の付く本は全て置いてあったりするんですか?

amazon、すごい数です!
“shih tzu” で検索したら、洋書だけで200冊くらい出てきました。

中には値打ちのある本もあるんだろうな~と思いつつ、本の内容が解らないので買えません。
ま、内容を理解して買ったとしても、文章が理解できないんですけどね^^;

★ おこんばんは

マックス君、ベビーReserve Kingの写真でした。
シーズーの本、雑誌も入れたらいっぱいあります!
モヒカン載ってるのはカラー版の小さい本ですよね。うちのはさらに古くてカラーページがほとんどない本です。
のんたさんが今回買われた本にカービー君:Never So Tipsyがいます。P105の子ですよ♪
アマゾンに洋書たくさんありますね!でも内容の説明がないから、買う気になりませんでした
私の持ってる本もまだ手に入るのには びっくりしました。便利な世の中ですぢゃ-

★ ★ウ*タツ 様

ベビーリザーブキングですか?  2番って事ですよね?  
年に1回くらいしかショー観戦をしないので、なかなかルールを覚えられません。
来月、福島に行く予定なので、それまでに少し学習しなくてゎ!

P105、確認しました。  
ショーセットをしているからか、美容室で見せてもらった写真とは印象が違いました。
綺麗ですv-238

でも、名前も書いてないのにどうして解るんですか?
もしかして、あの本に載ってる子の名前って全部解ったりするんですか~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
