◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



トサカちゃん

あ~~~!!!   時間がな~~~ぃ

とりあえずイチマイ。


2009_0406_073040AA.jpg


朝ゴハンを食べた後は、いつもぬぼぼーっとしています
こまたんってホ~ント、食ってる時以外は抜け殻だよな~~~。



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



2009_0406_192915AA.jpg


ねぇたんの毛はとっても堅いです。
伸びてくると、トサカちゃんになっちゃうの。

全身カット出来る様になりたい! な~んて大それた事は言わないけれど、気になる部分をちょちょっとカット出来たら良いのにな~~~っていつも思います。

特にお顔、、、 誰でも失敗無く上手に可愛くカットする方法って無いかな?







ある訳ないか!!!


2009_0406_192929AA.jpg





今日のコマトッピング

2009_0406_210709AA.jpg


ちなみに、今日の親弁当&晩ご飯も鳥ダンゴでした。

こまたんが食べる量なんて、ほんの僅か。
最近、こまたんが食べた残りを親が食べるってパターンが増えてきています。

別に良いけどさ、、、




コメント

ご無沙汰していました^^;
バタバタしていたので、久しぶりにおぢょこまのお顔が見れて嬉しいです!!
抜け殻?こまたんホンワカしていて私は好きですよ~(*^。^*)

だって何故か我が家のレオン&アトムとダブって見えちゃうんですよね~
アッ、ゴメンナサイ。。。
我が家のふたりと比べたら、おぢょこまが可哀想ですね。。。

★ ★ちえちゃん

色々大変そうですね。
レオン&アトム君、バタバタ続きでストレスが溜まってませんか?

レオン&アトム君とおぢょこまは良く似てます。
ってか、ドコの兄弟も似たような感じじゃないですか?

人間もそうですよね?
ウチの父は、おぢょこまは私と妹にそっくりだって言います。
私もそう思います。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ★鍵コメ様

わ~ぃ、アリガトウございます。
オシゲもアリガトウございます。  やってみまっす!

Pさんの写真、雑誌で見た事があります。
撮影協力に犬舎名が書いてあったのでドコの子かは知ってたんですけど、そなんですか?
お耳が床まで伸びてる子ですよね? 

え? キラパソ君も載ってるんですか?  
超有名なお方なのに、私、よく知らなくて、、、家に帰ったら確認します。

おぢょ~ちゃん、硬めのコートなら 本当はロン毛に向いているのかな?
おにいちゃんも硬めでしたが チキは柔らかい方だと思います。
トリミングも予約するつもりでしたが 突然トリミングになりました。
おかげで今日は 『の』 の字になって寝ています。

こまたん、大丈夫!
チキもゴハンを食べたら 寝ています v-389

★ ★チキママ様

おぢょ~ねぇたんがロン毛に向いているとは到底思えませんが、ロン毛だったら絶対に美しいカラーです。

こまたんのコートはフニャフニャでウネウネで扱いにくいです。

“切れ毛が多いのは、良いコートの証拠!” 

社交辞令を真に受けて、未だに切らずに頑張ってます。


暖かくなったけど、マルガリはやっぱり寒いですよね。
ねぇたんは、18日の予定です。
今の長さが一番可愛いと思うんですけど、、、 この長さだとシャンプーして2日しか持ちません。

今日も、3度洗いしました。
風呂蓋の上がマックロ、、、脂漏症ってヤですね。。。

★ 美人

こまたんは好きな食べ物ありますか?

★ ★ゆみり様

コメありがとうございます。

こまたんは好き嫌いがありません。
口に入るものはぜーんぶ大好物です♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
