◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



楽園

朝起きたら、リビングが常夏の楽園になってました。
室温 28.6℃。。。   おぇぇっ、、、気分悪ぅ~~~っ


2階でこまたんのアタマを結んだ後、階段の下まで連れてきたのですが、、、


2009_0407_073414AA.jpg


2009_0407_073702AA.jpg


今から騒いでいたら夏を乗り切れないぞ!



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おさんぷデーです。
ねぇたんをバスタブに浸けたら、黒いツブツブが浮いてきました。



  ひぃぃぃぃ、、、   ダニダニぃぃぃ??? 



よく見たら雑草のタネでした。  今日は田んぼで遊んできたそうで、、、

陽気が良くなってきたので、おぢょこまが今まで以上に遊びに励んでます。
おぢょ~もこまたんも。、もっちゃらくっちゃら~のマックロクロスケ。

お手入れ、大変だぁ


2009_0407_193610AA.jpg


今日は、


2009_0407_193213AA.jpg





今日のコマトッピング

2009_0407_205213AA.jpg





コメント

★ 暑い!!

のんたさん、こんばんは!
先日は、シュートとレイラの誕生日の
お祝いメッセージをどうもありがとうございました!!
とっても、とっても嬉しかったです!!!
どうぞ、これからも甘えん坊兄妹をよろとくお願い致します!!

いやぁ・・室温28度越えって・・・!!
そんなに暑かったんですか・・。
これから暖かいを 通り越して、暑くなってくるから
ワンコにとっても辛い季節ですよね・・。
こまたん、毛量多いから、余計暑いカモしれないですねぇ・・。

突然の夏日に、こちらも驚いています。
心地よい季節を通り越してますから。。。

ちょっとリュウの病院のついでに、お買い物に行っても車の中に置いておけないので、夫がリュウと車の中でお留守番です。

明日から、雨の予報なので、まともになるかな?

こまたん、暑いのいやよね。

暑くなって色々と大変ですよね~^^;
日曜日にふたりを連れて買い物に行ったのですが、
車の中がかなり暑くってバテバテの様子なふたりにまだ4月なのに
初冷房を付けてのドライブ&買い物になりました。

まだ夏がやってこないと言うのに・・・
暑がりアトムはどうやって夏を乗り越えるのか心配です(T_T)

こまたん頑張って乗り切って行こうね!

★ ★隆奏様

シュート&レイラしゃんのお誕生日は覚えてるんです。
おぢょ~を初めて365カレンダーに登録した時、おぢょ~のお隣さんが確かシュートしゃんだったでしょ?
可愛いな~~~って、、、2人のお誕生日の翌日は私の父の誕生日なんです。

室温が高いのは、蓄熱暖房が入っているからです。
切っちゃえば良い話なのですが、突然寒くなったら困るからって主人がブレーカーを落としてくれません。
突然寒くなったって雪が降る訳でなし、エアコンを付ければ良い話なんですけどね~。
体がおかしくなってしまいます。

★ ★ミーコ様

暖かいを通り越して、暑いですよね?
主人は最近、半袖で過ごしてます。

車の中は暑いですよね。
留守番をさせる時にはエアコンをかけておきますが、おぢょ~は暑くなると座席の下にもぐりこんでます。
(こまたんは座席で喘いでます^^;)

こまたんのパパ、実は熱射病で亡くなったそうです。
私も、暑い時期は気をつけているつもりですが、あっという間だった、、、なんて話を聞くと不安でたまりません。

リュウ君の地方は、おぢょこま地方に比べてずっとずっと暑いんでしょうね。
勿論、十二分に気をつけている事と思いますけど、、、気を付けて下さいね。
私も、十五分(←そんな日本語無いって)に気をつけます。

★ ★ちえちゃん

暑いですよね~、、、我が家も既に車のエアコンスイッチを入れてしまってます。

自分の快適温度とこまたんの快適温度って違うんですよね~、、、ゼェゼェ言うので仕方なしにONしたら、ご機嫌になりました。

アトム君も暑がりちゃんですよね。 最近の暑さにバテてますか?

こまたんは、GWにはアイスノンデビューをするんじゃないかと見込んでます。
暑くないように、、、冷えすぎないように、、、難しいですよね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
