◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ハシゴ

今日も元気なこまたん。
朝からパパの後ろにくっ付いて、ゴハン、ゴハン~と追い掛け回してます。

その足取りの、なんと軽やかな事!
まるで羽でも生えているようです。


2009_0409_063903AA.jpg


さてこまたん。  朝ゴハンは食べました。
ヨーグルトも食べました。  ゴホウビも食べちゃいました。



次は、、、解ってますよね? 


(しばらくお待ち下さい)


2009_0409_073636AA.jpg


いつもとちとイメージが違いますね。
デコ、出しすぎちゃいました




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




おぢょこまがグレーを通り越して、 “黒” になってました。  見た瞬間、



  バタッ、、、(←のんたの気絶する音)



桜が綺麗なので、お散歩のハシゴをしてきたそうです。
田んぼ、、、 お山の公園、、、 お散歩公園、、、鹿のいる場所には、ダニが付くから行かないで! って、口を酸っぱくして言っているのに、


 
  “ちょごっとしか行ってねがら、

     だいじょぶだ
” (by ジイジ)



   ・

   ・

   ・


行ったんかい



2009_0409_192744AA.jpg


2009_0409_192805AA.jpg


2009_0409_192757AA.jpg




晩ご飯の後、こまたんをホットタオルで拭いて~拭いて~拭きまくりました。

タオルは黒くなるけれど、こまたんも黒いまんま、、、ブラシは全然通らんし、、、一体どんだけ汚れを吸って来たんだ?

気合いを入れて2時間ちょっと、まもなく日付が変わる時間まで頑張りましたが、お顔残ってしまいました。
どうしましょう。。。


2009_0409_235610AA.jpg



も、無理   や~~~~めた!





今日のコマトッピング

2009_0409_204809AA.jpg




コメント

短い我が家のふたりでも駆け回った後は大変なのに・・・
こまたんきっとそれ以上に大変なんですよね~^^;
でも、楽しんで遊んでる顔見ると・・・諦めもついちゃうよな・・・そでないような・・・ワン達はお構いなしですからね~(^・^)

ピンクほっかむれんじゃー、こまたん
チキは 青ほっかむれんじゃーです v-348

鹿のいる公園? 
チキは 今、ベニソンのフードだから
鹿のニオイ嗅いじゃったりしたら 目がキラキラになるかも v-389
でもまぁ、実物見たらビビッて腰を抜かすでしょうけどね・・・
おぢょ~ちゃんは あとちょっとでトリミングですね。
こまたんは・・・ のんたさん、がんばれ!! v-391

★ ★ちえちゃん

おぢょ~はモチロンですが、こまたんもお山が大好きです。
遊んだ後はすんごいですよ~~~!

楽しそうな顔には負けますね。
汚れ多分だけ楽しかったと思えば、許せないけど許しちゃいます。

ちなみにこまたんが、“今最高に楽しいでしゅ~!” の瞬間は、白目をむいて舌をアゴまで垂らしてます。
他人にはホラー以外の何者でもないですけどね、、、でもそれがまた可愛いんだ♪

★ ★チキママ様

レンジャーに入隊できるのは、クイボケだけです。
チキちゃん、お上品そうだからどうかな~?  ダメかも!

ベニソンフードは良い感じですか?
こまたんは、ラムが良いみたいです。
ねぇたんは、フィッシュ&ポテトにしてから少し落ち着きました。

おぢょこまも、チキン系のフードはダメみたいです。
スーパーの鶏肉は大丈夫なのに、、、何ででしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
