◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ママ

2009_0410_064016AA.jpg



オシゲ、、、元に戻しました。

こっちの方が、口に入り難いらしいです。




2009_0410_073335AA.jpg


2009_0410_073339AA.jpg


2009_0410_073550AA.jpg



どぉしてゴキゲンなのかは、ナイショ




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



ねぇたんのお泊りデーですが、おぢょ~ママが家に泊めたいと言うのでおいてきました。
だってさ、、、やっぱママが優先でしょ?

ママんトコに行くなら小綺麗に、、、とホットタオルで拭いたのですが、アブラがノッているので拭いてもキレイになりません。

まぁ、おさんぷ前日だし仕方ないさね。


2009_0410_193409AA.jpg


ねぇたん、ママにたくさん可愛がってもらって来るんだよ~~~。




今日のコマトッピング



ひろたに、“おぢょ~、今日はまぁんトコにお泊りなの” って言ったら、

 “ちゃんとゴハンを食べさせてくれるんだろうね?”

と言ってました。   

のんたの妹に対して何たる侮辱!!!
きっと大丈夫、、、  だと思うよ。



コメント

聞きたい事があるのですが~~~???
以前も聞いたかと思うのですが・・・忘れちゃって・・・(>_<)
こまたんが使ってる給水機いいな~って思うのですが・・・
何処で購入しましたか?

こまたんものんたさんもおぢょ~のお泊り残念ですね。。。
ひろたパパさん、大事なおぢょ~をママが酷い扱いするはずがないですよ~^^;
ゴキゲンこまたんすご~く嬉しそうなお顔してる!!可愛い(*^。^*)

う~~ん、気になる・・・
こまたんは なんでそんなにご機嫌なのか???
でも、とってもいいことがあったのね?

ひろたパパも ちゃんとおぢょ~ちゃんの保護者になってますね v-392

★ Re: タイトルなし

スタンドの方ですか?
ドギーマンのウォーターサーバーだったかな? そんな感じの名前です。

今も売っているのかな~?
お水の出がすごく悪いのでオススメしません。
こまたんも食後はコレを使いますが、運動後は大きい給水器のお水を飲んでます。

おぢょ~のママは、あんまりアテにならない人です。
イイコ(←オバチャン)なんだけど、、、そういう人なんです^^;

★ ★チキママ様

こまたんがゴキゲンなのは、食っている時と遊んでいる時だけです。
でもって朝っぱらからこんだけゴキゲンなんですから、、、ヘヘヘ^^;

ひろたはおぢょ~を可愛がってます。
うちに来るとゴハンを食べさせてくれます。 お散歩にも連れてってくれます。
ケロると可愛くなくなるみたいです。
時々“このイヌ!” って言います。
基本的には可愛いみたいですけど、こまたんに比べると100分の1以下だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
