◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



営業中

いつもオトボケ顔のこまたんですが、、、


2009_0415_073624AA.jpg


と思ったら、いつもの顔


2009_0415_073451AA.jpg


どぉしていつもペロペロしてるんだろう?  そんなにひもじいのかな?



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おぢょたん美容室に電話をしました。




   “ ハイ、愛犬のカットルーム美●です♪ ”



ハイ!  フツーに営業してました   

でも、もう今月の予約はいっぱいで、最短の休日は4月29日、あとは5月2日以降しか空いていないそうで、、、 一応、29日をキープして、ジイジに平日に連れて貰えないか頼んでみたら、



    “やってる?  おがしぃなぁ、、、”(by ジイジ)



普段なら平日のお出掛けは嫌がる(←株価が気になるらしい) のですが、多少の罪悪感があったりするのかな?
連れて行っても良いと言うので20日に予約を入れました。

ホッ!  コレでひと安心♪







実家に行く前に買い物に行ったら、渋滞に巻き込まれて遅くなっちゃいました。
おさんぷ、どぉしようか迷ったんですけど、、、


2009_0415_194307AA.jpg


2009_0415_194236AA.jpg





今日のコマトッピング

2009_0415_211646AA.jpg


材料は、あんまり変わり映えしないので省きまっす



コメント

じぃじが3回も電話したのに 出なかったのはなぜなんでしょう?
不思議ですね。

こまたんのデッカイたらこ、美味しいかな?

★ ★チキママ様

おそらく、、、日付を変えて何度もという性格では無いので定休日にでもかけたのでしょう。
朝かけて、昼かけて、、、3回目は本当にかけたんだかどうだか?

こまたんのタラコは旨いと思います。
試食、、、してみますか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
