◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



風邪っぴき

今日はひろたのお誕生日
のんたは “お誕生日おめでとう” と、ココロを込めて言ったのに軽く流され、、、

でも、こまたんが腹話術で  “パパおめでとでしゅ~ぅ” と言ったら、



  “わ~ぃ、こまたんあんがとぅ!” (by ひろた)



あ~、 のんたのコトバは有り難くないという事ですね?


2009_0420_073511AA.jpg




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



ねぇたん、予定通りトリミングに行ってきました。

いつもはシブイ柄のバンタナを付けているのですが、今日はリボン


2009_0420_191657AA.jpg


それに合わせてタンスの肥やしだったキャミワンピを着ていました。

可愛くて衝動買いした服なんだけど、なで肩ワンコにキャミはNGですよね?
肩ヒモがすぐに下がっちゃうんだ~


2009_0420_191812AA.jpg






ひろたが体調不良で午後から早退しました。
土日、うろさうろさしたから風邪をひいたのかな?


朝、今日の晩ご飯はカツオのお刺身~~~って言ってたんだけど食べたくないそうです。
結局晩のおかずは、ディナーとは程遠い焼き魚と長芋と味噌汁。
(ひろたはおかゆが嫌いなので、体調不良でも食べません)

オコボレディナーに預れるはずだったこまたんですが、




今日のコマトッピング

2009_0420_203656AA.jpg


あんまり美味しそうじゃないけれど、こまたんの食欲には影響が無かったみたいです^^;



コメント

こまたんとお友達になりたい。

★ ★ゆみたん様

ゆみたんさんはワンコ好きなのですか?
お家にシーズーがいたりするんでしょうか?

差し支えない程度で構わないので自己紹介プリーーーズ

★ こまたん大好き

私は家にダイちゃんと言うシーズーがいます。
17歳になります。
私は大阪府に住む26才女です。
ブログを書いてます。

★ ★ゆみたん様

改めまして、、、よろしくお願いいたします。

ダイちゃん、17才ですか?  大切に育てられているのですね。
読み逃げ専門で、あまりコメを残さない人間なのですが、今度良かったらブログのアドレスを貼って下さい。
遊びに行きます♪

こまたん可愛い。どうしたらきれいに手入れされてるのですか?パソコンのQ&Aどうやって書いたらいいのかわかりません。

★ ★ゆみたん様

こまたんの実物は、全然キレイじゃないです。
私もキレイな子には憧れます。 でも実際問題コートをキレイに伸ばすのは至難の業です。

パソコンのQ&A、ブログのコメントの事とは違うのかな?
私のブログは更新もお返事もなかなか思うように書けないので、コメの入力欄は閉鎖しています。
掲示板とメールは使えるようになっているので、もし良かったらそちらからご連絡下さい。
お返事は遅いですが、必ず返信します。
よろしくお願いします。

★ おめでとう

大事な記念日、おめでとうです~♪
お誕生日もだいじだけど記念日はもっと大事!
こまちちゃんにとってどんなご飯をくれるのか?どんなオヤツをくれるのか?どんなおかずをくれるのか?(食べることばっかり)
それはそれは大事な運命の日だもんね^O^
こまたんの可愛いおさしん、あたまのトッペンが真っ白でふっわふわ♪
この日があっていまのおぢょこま日記があるんだもんね!
おぢょうちゃんもこの日はきっと忘れられない日なんだろうな~♪
ご飯が減らないか?おやつが取られないか?(これまた食べることばっかり)
大事な記念日 たくさんたくさん美味しいディナーを楽しんでね♪
この前はminkにお祝いのコメントをたんきゅ~でした♪
いまでも黄色いお守りはminkのキャリーバッグの中でいつもminkを守ってくれてるの♪
もう大分元気になったけど、こまたんならminkの毛量が減ったのがわかるでしょ!パパがね毛が少なくなって軽くなったって(笑)
5歳のminkを迎える事ができてとってもハッピー♪
これからもよろしくで~~す^O^

★ ★minKファミリー様

ありがとうございます。 お返事遅くなってゴメンナサイ。

minkちゃんもお誕生日おめでとう!!! 
最近minkちゃんのブログに変なおじちゃんが出没しちゃって迷惑をかけていると思うけど、熱烈ファンなので許してあげて下さいねv-356

こまたんは、私がヒトメボレした子です。
顔はご覧の通りだけど、脳みそにビビビって電気が走ったの!
運命ってヤツですね~、、、お陰でアイドルおぢょ~は転落の人生。

でも今はきっと、オバカな妹分に呆れつつも仕方ないな~ってお世話してくれてます。
本音を言えば居ない方が良いと思いますけど^^;

minkちゃんの美しさは地上レベルでは測れません。
コートの事なんて全然気が付きませんでした。 
でも、パパとママは今までとは違うと感じているのでしょうね。
時間は掛かるのかもしれないですけど、いつか100%のminkちゃんに戻れると思っています。

でも、今のままでも1000%ですよ!
minkちゃんは年下だけれど、いつまでもこまたんの憧れの存在なのだ♪

こまたんは彼氏いるんですか?

彼氏ですか?
こまたんパパは、是非こまたんの婿養子に! と思っている子がいるみたいですけど、その子はシーズー界のアイドルでこまたんには高嶺の花のようです。

なので彼氏はいましぇ~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
