◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ぴんきゅ

おととい、アウトレットで買ったおぢょ~へのバースディプレゼントです。
昨日着せようと思ったのですが、ひろたが変なトコロに仕舞い込んじゃって


2009_0506_112457AA.jpg


DOG DEPT のワゴンセール品です。 全品50%オフでした 
候補は5点あったのですが、のんたは安いから冒険色! と思ったのですが、メルヘンの世界の住人ひろたはいつでもドコでもピンク


昨日、ランでマックロクロスケになってしまったねぇたんをさんぷーをしてサッパリさせました。

お洋服は3枚ですが、ねぇたんはひとり。  さ、まずはどれから着せましょか?




    “ぴんきゅー” (by ひろた)




2009_0506_113035AA.jpg


2009_0506_113354AA.jpg


2009_0506_113429AA.jpg


そんなコト言わずにねっ!   ねっ


2009_0506_140439AA.jpg


のんたセレクション、、、お気に召さなかったのかな~?




2009_0506_142640AA.jpg






のんたが自分の支度をしている間、パパはこまたんの大撮影会を開催していたみたいです。



    “ こまたんのさしん撮っといたよ!


      でもぉ、、、オラが撮るとどーしても



       カリスマになっちゃうんだよなぁ。。。  ”




★カリスマなおさしんたち★
090506.jpg


ホントにカリスマだ。。。


こまたんは用事があって洗えないのでゾーキンで拭いただけです。
汚れているから切れるゎ、絡むゎ

ゾーキンも、ブラシも、のんたの手もマックロになりましたが、こまたんのコートも黒いまんまです。
あと3日持つかな~?   かなり不安。。。




今日のコマトッピング

2009_0507_062739AA.jpg




コメント

おぢょ~お疲れのところご苦労様です!
とっても似合ってますよ(*^。^*)
他の2枚は今度充電満タンの時お披露目お願いします(^^♪

こまたんピンクのリボンがとっても可愛い~~~(^・^)

★ ★ちえちゃん

似合ってますか? ありがとうございます♪
残りはそのうち着せてみますね。

ピンクのリボン、可愛いでしょ?  お気に入りです。
でもふたつ結びって難しいんですよね~、、、必ず片方が傾いてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
