◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



変な天気

朝はお天気だったのに、急に雨が降り出したかと思ったら大風。
今日はなんだか変な天気!


2009_0514_073822AA.jpg


2009_0514_073645AA.jpg




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



今日も遅くなってしまったのですが、なんとか一段落しました。

ひろたが明日までお泊り出張なので、ねぇたんのさんぷーをするつもりでいたのですが何と!!! ジイジが洗ってくれてました。

珍しい~~~   そか、だから今日の天気がおかしいんだ!


2009_0514_205705AA.jpg



ちゃんとお礼言って褒めといたけど、、、大丈夫かな?



2009_0514_205228AA.jpg



ちと心配。。。

ひろたが居ぬ間に美味しい物を食べようと思ったのですが、ジイジがどうしても回転寿司と言うので回る方に行って来ました。

最近、回転回転ってウルサイんですよね、、、 遠慮? まさか!
よくよく聞いてみたら、 “ガリを食べっと血液サラサラになるんだ!” って、寿司もそこそこに小皿にてんこ盛り5回もオカワリをして食べてました。


そんなにたくさん食べたら、良い物も悪くなるでしょう!
誰ですか? ジイジに変な事を教えたのは



今日のコマトッピング

2009_0514_221724AA.jpg


こまたんのゴハンが、すっかり遅くなっちゃいました。
いつもより1時間以上遅れ、、、もぅハラペコペコリーン。

待ち焦がれたゴハンを飲むように食った後は、即行プリ

包んで捨てようと思ったブツをひっくり返してチェキしようと思ったら、オレンジ色のツブツブがいっぱい。
ひぃ、、、 ナニコレ?  イクラ??  まさか(虫の)タマゴ???
その瞬間、潰れてのんたにピシュッ コノカホリ、、、



   オレンジ



きぃぃぃぃぃっ、  ジイジってばまた変なものを食べさせて~~~  





コメント

お父様とお食事だったのですね~!
回転でも楽しい時間を過ごせた事でしょうね~(^・^)
おぢょこまはお留守番だったのですね。。。

みかんやオレンジのブツブツウンに混ざってでますよね~
内緒のオヤツだったのかな~^^;

こまたん、内緒のオヤツがバレちゃったね。

ウンPにツブツブがいっぱい!!
そりゃ ビックリ★ ドッキリ★ ですね。
おまけに 浴びちゃったの??
あららら・・・ e-263

ラッキョウの酢漬けも 1日2~3粒で血液がサラサラになるらしいですよ。
一度にたくさんじゃなくて 毎日続けることが大事。
おぢょこまたんのためにも ジィジには 元気でいてもらわなくっちゃね! v-392

私の弟も洗車をすると 絶対雨が降ります。
天気予報では晴れでも そのうち曇って雨がポツポツ・・・
最初の頃は 「そんな事すると雨になるよ」 って笑っていましたが
本当に降り出すんで 今は 「あ~あ★」 って言ってます。

★ Re: タイトルなし

ジイジの外食といえば、寿司とラーメンが定番です。
でもたまに変な事を言い出すんですよね、、、ヨシギューでうな丼が食いたいとか^^;、、、知り合いが行ったなんて話しているのを聞くと、自分も行きたくなるみたいです。
あと、健康番組の影響も多いと思います。

みかん、丸ごと飲むんでしょうね。
あんなに柔らかいのに丸ごと出てくるなんてビックリです。

★ ★チキママ様

そうなんです。  飛んだんです。 浴びたんです。
ワケワカラン物体だったので、ちと顔をブツに近付け過ぎてました。
口じゃなくてヨカッタ。。。汚くてスミマセン。

ラッキョウ、、、ジイジは好物なのですが私は冷蔵庫に他の食材と一緒に入っているってだけで許せないくらい嫌いです。
エシャロットも酢の物も普通に好きなのですが、ラッキョウは絶対ダメです。

そういえば最近食べてませんね、、、クサイクサイって私が騒ぐからかな~?
だってクサイんだもん(TT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
