◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お出掛け

2009_0524_094600AA.jpg



目覚ましをかけたつもりがかけてなくて
こまたんを可愛くしようと気合いを入れ過ぎて失敗して

結局、予定を30分以上オーバーしてやっと到着。
ショーセットをする所を見たいな~と思っていたのですが、、、既に終ってました。





可愛いシーちゃん親子にお会いしました。  
はるばる新潟から来たんだって!

4ワンみーんなロングなの! 
お手入れ大変だろうなぁ、、、のんたなんてこまたんだけで持て余しているのにスゴ過ぎです。 


2009_0524_095912AA.jpg


2009_0524_100200AB.jpg


2009_0524_100334AA.jpg


てんでバラバラ記念撮影


2009_0524_100139AA.jpg


2009_0524_100145AA.jpg


ビックリしたんだけど、おぢょこまブログを見に来て下さった事があるんだって!
のんたもレナちゃんてお名前は聞き覚えがあったんだけど、、、お家に帰って探してみたけどサイトにたどり着きません。

もしもブログとかHPとかを開設しているのでしたら、あとでコソっと教えて下さいね。
色々お話が出来て楽しかったです。
また近い将来、お会いできますように。


2009_0524_100346AA.jpg


2009_0524_100216AA.jpg


2009_0524_100726AA.jpg


2009_0524_100610AA.jpg


2009_0524_100633AA.jpg


2009_0524_100900AA.jpg


2009_0524_101204AA.jpg


2009_0524_101231AA.jpg


2009_0524_101233AA.jpg



シーちゃんは全部で8頭しか出なくてあっという間に終ってしまったのですが、是非お会いしたいと思っていた方とお会い出来、ちょっとですがお話も出来ました。
おぢょこまの事を可愛いってナデナデして下さって


ホンモノを間近で見て、写真も撮らせていただきました。
まん丸のオデコ、凛々しいお顔。

あ~、なんてシ・ア・ワ・セ


2009_0524_101455AA.jpg


2009_0524_101852AA.jpg



お忙しいところ、お疲れのところお付き合い下さいまして、

本当にありがとうございました。




2009_0524_111051AA.jpg


帰りがけに会った仲良しシーちゃん親子

一気に4ワンの名前を聞いたらパンクしてしまいました。
ゴメンちゃい


2009_0524_112924AA.jpg







2009_0524_122649AA.jpg



前から一度行ってみたいと思っていたお店です。
お店に入ると可愛らしい店員さんがお出迎え。


2009_0524_122200AA.jpg


昨日のクラブ展に出陳していたそうです。

でもって今日は看板ワンコ、多忙だね!



2009_0524_122310AA.jpg


2009_0524_122205AA.jpg


あまりの可愛さに大騒ぎ、
車に置いてあったカメラを取りに戻って撮りまくって来たのんたなのでありました^^;




2009_0524_143225AA.jpg


2009_0524_143303AA.jpg


2009_0524_171905AA.jpg


2009_0524_172131AA.jpg


お目当てのお店が出店していなくて、しかもペットクールさんもいませんでした。
オマケのミニサイズを期待して、買わずに待っていたのに。。。

田舎といえどもインターだからと思っていたのにさ~、、、ちぇっ~


コメント

ご無沙汰してま~す。
昨日ピエロ先生からのお電話でこまたんのお話は聞きましたよ。
とっても可愛い子~と言ってました。
綺麗なシーズー達を見ると幸せになるよね。
羨ましいーです。
お買い物もできたし、また可愛いシーズーちゃんにも会えたし、
とても楽しい一日になってよかったです。

それにしても以前メールをしましたが、
届いてないかしら~
改めてminkへの御心配ありがとうございます。
minkは日に日に元気になってます。
いつもあのお守りがminkを守ってくれるから
これからももっと元気になると信じてますよ。
本当にありがとうございました。
いつか元気になったminkをナデナデしてくださいな~。

★ お疲れ様です

美男子デーでしたね!素晴らしい!
すかがわさんの子もスーパープリテーですね

Daisyさんより伝言
お菓子美味しかったです。ごちそうさまでした。ありがとう


木村の兄さん(by楳図かずお)ブラシには会えなかったのですね- オラは今度キンペのブラシ買ってみます。#1に似てるんだけど、どうかな~

私も、いつか東北に犬出しに行くわー
その時 おぢょこまさんに会えたら嬉しいです

★ こんにちは~

初めてお会いした時、こまちちゃんがminkちゃんによーく似てて、びっくりしましたー。
とても暑かったですよね。お店も少ないし・・・我が家もペットクール期待してたんだけど・・・食べる処もないし残念でした。
でも おじょこまさん達にお会いできて うれしかったです。
ドックカフェがあれば ゆっくりお話できたのにね。わんこokのお店は、会津に行くか 那須に行くか・・・ですものね。
遠いな~。
ところで我が家は ブログしていません。したいのですが 仕事とわんこのお手入れと家事で、パソコンを見るのがやっとなんです。コメントは書けますけど・・・。
今回は名刺を忘れてしまったので 次回は必ず持ってきますね。また お会いしましょう!v-22

★ ★woni様

こちらこそご無沙汰してます。

ごめんなさい、メール届いてます。
(念の為こちらにもって書いてあった方)

主人が返事を書く~~~って言っていたのでてっきり送ったと思っていたのですが、自分の名前が書いてある記事を見て舞い上がってしまい、すっかり忘れてしまったんだそうです。
ほんっとナシのツブテ子ですみませんv-356

アスランさん、キレイですね、うっとりしました。
先生も、こまちちゃん。 って優しく声をかけて下さって嬉しかったです。

でも、あの後体調を崩してしまったみたいですね、、、具合、大丈夫なのかな?

★ ★ウ*タツ様

超超美男子デーでハッピーでした。
でも、女の子を良く見られんかったのが残念です。

菊さん、あの後もお忙しかったんですよね。
呼び止めてしまって申し訳なかったですが、どうしてもお話がしたくて、、、ご迷惑をおかけしました。

カンシ、買ってきました。
ウチにも一応あるのですが、高かった割に作りが雑で毛が挟めません。
今まではピンセットで抜いていたのですが、今度のは一気にブチブチ抜けそうです。

キムさん、名札は付いていたのですが空席でした。
どこ行っちゃったのかな~?

★ ★レナママむさしパパ様

コメありがとうございます♪  
色々お話が出来て嬉しかったです。

ブログ、書いていないんですか。 残念です。
でも4ワンをお手入れするには相当の時間がかかりますよね。
みんなフル子ですもんね~、、、 私には出来ません。 スゴ過ぎです。

ドッグカフェ、本当に近くにあれば良かったですね。
じゃなければせめて会場内に軽食、、、何にも食べられないし、休む所も無いし、、、
むさしパパレナママさん一家は午後も応援されたんですよね。
お腹が空きませんでしたか?

名刺は私も忘れました。  誰とも会わないと思っていたし^^;
外出する時は持ち歩かなくちゃいけませんね!

レナママむさしパパさん一家はアクティブそうなので、きっとまたどこかでお会いすると思います。
その時は、また一緒に遊んでくださいね。

おぢょこまちゃんドッグショー行ってきたんですねv-290
ドッグショーってきれいにセットされて颯爽と歩くシーちゃんをたくさん見れるから楽しいですよねe-343
普段なかなか手に入らない物を売ってたりするしv-221

お~e-266アスラン君この日はBOB獲得したんですよねv-425

こまたん赤いおリボン目立っててかわいいv-343
たくさんシーちゃんにも会えて楽しい日でしたね

看板犬レオン君かわいいですねv-343
のんたさんが大騒ぎするのわかります~ぅ
レオン君のお顔私好みですワンe-349

ショーの犬は癒されますよねぇ
でも、すかがわのレオンくんが一番めんけぇと思います。かわいすぎーー・
ショー会場でお会いした、レナちゃん(白黒)とうちのしんのすけが親戚なんです。そんな関係なのが、レナちゃんのこどもシオンちゃんがしんのすけとにてませんでしたか。

ショー会場でお目当てのものなくて残念でしたね。
やっぱりお取り寄せですかね。
もし、そうするならシャンプーはBにしたほうがいいと思います。
c はぱさついて失敗でした。

★ ★マロン&ティアラママ 様

ショードッグはロンゲ愛好家の憧れですよね~。
どの子も美しくてウットリしました。

普段手に入らない物というより通販で買ったら送料が高くつくものを買って来ました。
セットペーパー、600円で買ったらお隣のお店で400円で売っててガッカリ、、、大して変わりは無いのに損した!
コレしか買ってないのに、帰ってきたら諭吉が消えてました。
そのうえ外食もしちゃったし、、、お給料日まで持つかしら?



レオン君、可愛かったです。  名前を呼ぶとニコってするんです。 
ホント可愛かったなぁ~~~~ あ!ヨダレが~~~v-356

★ ★しんママ様

シーズー、あっという間に終わっちゃいました。

レナちゃん、可愛い顔をしてますよね。
しんのすけ君とご親戚さんだったんですか?  気付かなかったです。

でも、ピンボケ写真をよくよく見てたら、詩音ちゃんも翔馬君もしんのすけ君と似ています。
特に詩音ちゃん。  2人ともママ似なんですね?


お店、出てませんでした。  ガッカリです。
お取り寄せ、、、ですよね~。。。  でもその前にアーテミスも使ってみたいし、あと2~3種類試したいのがあるのでその後に買う事にします。 (丁度ボーナスの時期になるので)

Bですね。 これ以上パサつくのはゴメンなので、心得ておきます。
買う前にお店の人にも相談してみますね。

シーズーでも、色々な顔があるんですよね。

一番可愛いと思う子と、リュウが似ているので、親ばか丸出しで
『やっぱり、うちの子が一番可愛いわ!』

な~んて、とぼけたことを思っています。

こまたんも、充分仲間入りできるくらい、可愛いですよ。
決して、負けてないですよ。

★ ★ミーコ様

お顔はみんな違いますね。
保護者の顔はなかなか憶えられなくても、ワンコの顔はすぐに憶えます。
あ、このコ前にもあった事がある~~~って。

私もキレイなワンを見たら、おぢょこまの顔を思い出しながら似ている場所を探します。
お互い、親バカですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
