◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ジャイコマ

やっとこさ~~~の休みです   



こまたんを洗いました。   
初めてのさんぷーを使ってみたのですが、バッサバサのうえにアマアマなカホリが漂ってます。
ちっくしょぅ クセー。   残りのさんぷー、全部ドブに捨てたろかい


仕上がりが悪いと疲れが倍増します。
肩もコリコリ、、、マッサージでもして気分を変えましょ!


2009_0601_162804AA.jpg


マッサージチェアのスイッチを入れると、必ず飛んできます。
でもってダッコダッコ~。


あのね、こまたん。  アナタをダッコしているとママの肩こりが取れないの!
と言いつつ、ヨイショ!っと。   あぁ重い、この漬物石めが~


2009_0601_164241AA.jpg



漬物石を連れて実家に移動



2009_0601_180554AA.jpg



ねぇたんは、こまたんと違ってひとり遊びが出来ません。



2009_0601_183421AA.jpg



ねぇたんが大好きなのはタオル遊び。

でも、こまたんが邪魔ばかりするので遊べません。



2009_0601_184530AA.jpg



気が強いクセにヘナチョコで、




2009_0601_184901AA.jpg


こまたんって、、、 ジャイアンみたい




今日のコマトッピング

2009_0601_210605AA.jpg




コメント

そうなんですね~
でもおぢょ~こまたんを怒らないんですか?
我が家はレオンに怒られるのが分かるからアトムは控えめで遊んでしまうんですよ~^^;
ましてやレオン構わずしてアトムと遊んでたら・・・
アトムに怒りがいっちゃうのでこれもまた気を使いながら遊んであげないとなんです。。。

ちなみに・・・我が家のトリミング予約する時も病院へ行く時も、
〇〇(地名を言って)の〇〇(名前言って)のレオンとアトムですけど~ってながなが言ってます^^;

★ ★ちえちゃん

おぢょ~は怒ります。
怒るってか非常に低音で唸ります^^; 

でもこまたんは空気が読めない子ちゃんなので、そんな事はぜ~んぜんきにしません。
バカですね。

電話で予約、なんて言うか迷いますよね。
地名+苗字+名前、、、完璧ですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
