◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



好き・嫌い

こまたん、今、頭ん中空っぽでしょ~?


2009_0603_073639AA.jpg


こまたんの、こーんなお顔がたまらなく好き





ねぇたんは、おさんぷの後。


2009_0603_193715AA.jpg


サッパリしてふぁーふぁーになったら、 “アタクシは世界一可愛い! ” って思うのかな?
(↑ いやおそらくご幼少の頃から、トリミング&さんぷー後は異常に褒めまくったので、条件反射で気分がハイになってしまうんだと、、、)

そんな時の自信満々でツーン! とオスマシしている顔がたまらなく好き





でもって、、、 のんたがたまらな~~~くキライなお顔、、、


2009_0603_193856AA.jpg



そ~れ~は~



2009_0603_193901AA.jpg


そんなにしちゃって、、、一体誰が直すんだよぅ




今日のコマトッピング

2009_0603_203636AA.jpg




コメント

お~~~こまたん何処かで何をしてきたのですか???(゜o゜)
でも何故か哀愁漂っていて可愛いんですけど。。。
でも、きっとのんたさんの立場だったら同じ気持ちになる事でしょう~~~

おぢょ~の自信満々のお顔も凛々しくって可愛いよ~(*^。^*)

★ 久々?

のんたさん こんにちは~
こちらにカキコするのは・・・・・・
ハテ いつぶりかしらん(; ⌒ω⌒)

毎回 大笑いしながら
かつ うんうんと 納得しながら 読ませてもらってました~
勿論 読み逃げ常習犯っすブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪


おぢょ~chanと こまちchanのタオル綱引き
我が家でも よく見る光景だったので
ついついカキコしちゃいました

いつも思うけど
のんたさんのラッピング 可愛いよね~
我が家の2ワンにも 挑戦してるけど
まだまだ長さが足りなくって(´∩`。)グスン
目指せ こまちスタイル!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

また お邪魔させていただくワン
ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡

やっぱ オサシンはブラッシングしてすぐに撮らないとダメですよね。
みるみるうちに・・・ って感じになっていきます。
夕方のチキも 何じゃソレ!? って事、よくあります。
だんだん慣れてきて 「ま、いっか!」 になっちゃうんですけど・・・

365カレンダー、今年は見事に空いていたので 思わず登録してしまいました。
おぢょ~ちゃんも 今年はお誕生日GET! でしたね。
おめでとうございます。 
さぁ! 写真を選びまくるぞ~~~!! v-220

★ ★ちえちゃん

こまたんは、ねぇたんと遊んで、頭ガリガリして、オモチャと一緒に耳・胸毛をハミハミして、お散歩に行って毛玉のネックレスを作ってました。

手元にバリカンがあったら、きっと刈ってしまうと思います。


ねぇたんは可愛い!
でも、さんぷー前は凄かったですよ^^;

よかった! 
みんな、あんな顔になるのよね。

シャンプー直後にグリニーズと一緒に耳の毛を食べて、グチャグチャ!!
オー やめて!!

いつも可愛くしておくのは、大変です。

★ ★三日月様

こちらこそ読み逃げ三昧ですからお互い様です。

タオル遊び、、、三日月さん家でもするのですか?
誰がジャイアンで誰がのび太ちゃんかしらん!

ウチは単品だとそれぞれ大喜びで遊ぶのですが、セッになるとイマイチです。
おぢょ~は盗られるとテンションが下がりますし、こまたんはおぢょ~が遊ばないとポイ。
こまたんが飽きるとおぢょ~がノリだし、おぢょ~が喜ぶとこまたんが… の繰り返しです。


こまたんのアタマはいつも歪んでます。
少し切った方がバランスが良いし、幼く見えて可愛いし、毛切れも目立たないし、、、良い事ずくめなのですが、なかなか切れません。

切りたくないって言うより、美容室でなんとオーダーすれば良いかが解らないのですよね。。。自分で切る勇気も無いし。

個人的にはあずきちゃんのファンです。
近い身内ってのもありますけど、やっぱり可愛い!
皆それぞれ可愛いんですけど、カラーとか顔つきとかがモロ好みなのでつい注目してしまいます。
可愛いですよね~~~。

★ ★チキママ様

こまたんは、アタマちゃんが終わるとまずアタマをブルンブルンするので、床に置いた時は既に終わってます。
それから先は転落の人生(←言いすぎだろう?)です。

365、今年こそはやめようと思っていたのですが、主人の両親が楽しみにしているという事が先日発覚しました。
知ってしまったらやめる訳には行きませんよね?


365の表紙は、私が考えるにお顔が明るくはっきり写っているものか、背景がキレイで季節感はあまり強くないものが採用される事が多いみたいです。

おぢょ~も今は外での撮影はまぶしくて無理だし、こまたんもモチロン無理。。。
でも、チキちゃんなら良い写真が撮れると思います。
競争率は激しいですけど、チキママさんなら最有力候補です。
期待してますね~♪

★ ★ミーコ様

こまたんは、一日のうち23時間59分はばっちっちです。
自慢じゃないですけど、自慢です。


私は、ロンゲのキレイなシーちゃんを見ると、どうやって生活しているのかな~?って不思議に思います。
確かに一日動かないし散歩もしないって子もいますけど、たいていドコのママも相当な力をしているみたいです。
ウチみたいにテキトーな所なんて無いかな~?


こまたんは、ガムトラブルは無い(←食べる時はパパが持っているので)ですが、オモチャと一緒に耳・胸毛を食べてしまう事はしょっ中です。
切った方が快適生活を送れるって解っていますが、なかなか切れません。

すぐにショートにするつもりだったのですが、あっというまに5才です。
いつカットするのかな?   シニアになったら、、、かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
