◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



車とバラ

バラの花の付いた、マッシロなリボンでオメカシしました。
今日のテーマはジューンブライド。


2009_0607_125412AA.jpg



せっかくオメカシしたけれど、、、



2009_0607_141253AA.jpg



気を取り直して記念撮影



2009_0607_141859AA.jpg 2009_0607_141341AA.jpg



コンニチワン



2009_0607_141904AA.jpg



今日はクラッシックカーを見に来ました。



2009_0607_142354AA.jpg


2009_0607_151906AA.jpg 2009_0607_151959AA.jpg



ジャジャーン
って誰も興味無いですね^^;



2009_0607_152156AA.jpg



クラッシックレディース1号・2号



2009_0607_150759AA.jpg



ランチ♪



2009_0607_144037AA.jpg 2009_0607_145746AA.jpg



こまたんは、風にあおられちゃってデンデロ。



2009_0607_142645AA.jpg



風、凄かったよ~



2009_0607_143400AA.jpg





今日はさしんが多すぎ!  バラ編に続く…








どぉして今日のテーマがジューンブライドかと言うと、、、 結婚式場にバラの花を観に行く予定だったからです



2009_0607_161615AA.jpg 2009_0607_164151AA.jpg

2009_0607_161752AA.jpg 2009_0607_163718AA.jpg



2009_0607_161948AA.jpg


2009_0607_162049AA.jpg


2009_0607_162313AA.jpg


2009_0607_163227AA.jpg


2009_0607_165240AA.jpg



でも残念ながら、、、


2009_0607_162725AA.jpg



そんなコト、気にしな~ぃ



2009_0607_163013AA.jpg


アレ、、、ひろたが写ってない???  いたのに^^;



コメント

ジューンブライドにふさわしいお写真は、最所の1枚だけでしたね。
残念。
風が強くて、アレアレでした。
スプレーで固めるわけにはいかないですから、仕方が無いですね。

バラがきれいです。
空の色も、建物もいいですね。
まあチャンはお嫁さんの予定があるのかな?

★ ★ミーコ様

ホントは、オメカシしてすぐにバラを見に行く予定だったのですが、、、

風が強いのは仕方無いのですが、あちこちから吹いているので巻き上がっちゃって大変でした。
(もっとすごい写真もあります)
後ろはどうでも良いですけど、顔にかかると苦しくて可哀相。

まぁちゃん、今、ナイショですけどプーなんです。
相当ヒマらしくて、ほぼ毎週末遊びに来てます。
彼とは長いのですが、結婚はあんまり意識してないみたいです。
いい機会だからしちゃえば良いのに、、、 変わった子なのでたぶん無いと思います。

 
> ジューンブライドにふさわしいお写真は、最所の1枚だけでしたね。
> 残念。
> 風が強くて、アレアレでした。
> スプレーで固めるわけにはいかないですから、仕方が無いですね。
>
> バラがきれいです。
> 空の色も、建物もいいですね。
> まあチャンはお嫁さんの予定があるのかな?

こ、こまたん それじゃ目が見えないよねぇ・・・
でも ジュ、ジューンブライドだよね?ね?

赤い車は てんとう虫かな?
大事にされてるんですね。
ピッカピカですもん!
昔、知り合いの方も大事に保管してましたが
維持費がかかる★ と言って とうとう手放しました。

結婚式場、たしか去年も行きましたよね?
おぢょ~ちゃんの写真、後ろでこっそり覗いているのは
まぁちゃんの彼氏かしら?? v-410

★ ★チキママ様

前が見えないどころか、息が吸えない状態でした。
風向きがあちこち変わるので、毛が巻き上がるんですよね、、、すごかったです。

てんとう虫、、、ですね!   ピッカピカでした。
お外に並んだ車もみ~んなピッカピカ。  エンジンルームまでピッカピカでした。  
会場に到着してから掃除をしたのかしら?  スゴすぎv-356


結婚式場、今年の方がキレイに咲いていた様な気がします。
まぁちゃんの彼氏は、おぢょ~命で一度渡したら絶対に離しません。

携帯の待ち受け用に、青空をバックにおぢょ~を撮るんだって、地面に寝てました。
アタシも撮りたいけど、、、女の子だし、、、ってか恥ずかしいから無理!
あ~ぁ、ライブビューが付いたカメラが欲しいよぅ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
