◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



めめたん

超高性能クイモノセンサー搭載、ワンコ型ロボットこまたん。


2009_0609_073816AA.jpg


ターゲット、ロックオン!


2009_0609_073849AA.jpg


お上品なトコで止まってヨカッタ! (って白目剥いてるじゃん
0.1秒後には、のんたの親指と人差し指は丸ごとこまたんの口の中だったもんね




★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆




実家に行ったら、おぢょ~が洗われていました。
昨日のお礼のつもり?    全然まったくサッパリ気を遣わなくていーのに


2009_0609_185818AA.jpg


シャンプーが目に入ってしまったのか、左のおめめが真っ赤です。
それに何ですか?  可愛いおぢょ~がヨレヨレのクルンクルン

ジイジが一生懸命洗ったってのは本当エライと思うけど、正直有難くない。



頼むからもぉ止めてくれ~~~ぃ  くれ~ぃ  くれ~ぃ…。




2009_0609_192036AA.jpg


とりあえず、目を洗って少し整えました。   4年半ぶり???  ツノ復活です。

おめめは少し開きましたが、まだショボショボしています。
大したコト無いと良いんだけど。。。




今日のコマトッピング

2009_06109_202536AA.jpg


冷やしといっても生温いです^^;   人肌くらいかな?




コメント

おぢょ~ちゃん、大丈夫ですか?

それより、チョンマゲ仲間に入りませんかぁ!? v-410

たしか以前にもお父様が洗ってくれて・・・って、そして同じようなのんたさんの怒りモードを聞いたような・・・^^;
お父様でもおぢょ~が・・・大変なようですよ。。。

おぢょ~は誰が洗ってくれても大人しくしてるんですか???

あらら~おぢょ~たんのお目目大丈夫ですか???

シーちゃんは、お目目が大きいから~特に気をつけて洗ってあげないといけないですもんね!

私もお顔を洗うとき、特に注意してあげてますよ~^^
おぢょ~たんのお顔が痛々しい・・・
やっぱり、いつも洗ってる人が洗うのが一番よね♪
その方が、おぢょ~たんも安心だし、のんたさんも叫ばなくていいもんね^^;
おぢょ~たんのお目目が早く良くなりますように・・・

★ ★チキママ様

もう治ってます。  いつも遅くてすみません。

チョンマゲ、もうしません。
毎朝結んであげられないし、、、

それに、おぢょ~の毛は堅いので目に刺激を与えるような事はなるべくしたくありません。
これ以上目が悪くなったら大変なので。。。

今なら昔よりずっと上手に結んであげられると思います。
チョンマゲおぢょ~、 きっと似合うだろうな~。

こまたんの最所の写真、ステキです。

カレンダー、あれ、ダメですか?

★ ★ちえちゃん

ジイジのマイブームはおぢょ~のシャンプーです。
もう、洗いたくて洗いたくて仕方が無いんですよ!

おぢょ~は全然大人しくないです。
2本足で立ち上がったまま、ウラ拳連発です。
おぢょ~のシャンプーはまさに闘い!

こまたんは、嫌がりの態度はソフトですが、シャワーを出した瞬間から終るまでずっと叫び続けます。
ちなみにこまたんのシャンプーは1時間。。。
その間ずっとワオ~ン、アオ~ンとされると、めちゃめちゃストレスが溜まります。
こまたんのシャンプーは、まさに忍耐です。

★ ★7人ママ様

おめめ、もう治りました。
遅くてすみません。

お顔は洗うのもすすぐのも難しいですよね。
おぢょ~は鼻が低くて小さいので、余計です。

7ワンいたらシャンプーが大変でしょう?
洗っているうちにイヤになっちゃったりしません?

私は、こまたんのドライをしながらよく居眠りをします。
シャンプーって、すごく体力を使いますよね?  

★ ★ミーコ様

脳内がクイモノで埋め尽くされている時のこまたんは輝いています。

キラリン☆

写真、、、なんだったかな?
保存してあるフォルダを開いて、一番最初に、おぢょ~・こまちと認識した写真をアップしました。

なので、も少し良いのと替えるつもりです。
締め切り、忘れないようにしなくちゃ!  

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
