◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



親衛隊

こまたん       作詞 ひろた


    こっまったんっ、 こまったーん♪

         どっこっいくぅ  のぉ~♪  (こまたーん


    こっまったんっ、 こまったーん♪

         ぱっぱ・ままっとぉ~♪  (こまたーん


    ※ 100回繰り返し




こまたんがトコトコ歩いている時のテーマソングです。  曲名は不明。

昔、ゴム飛びで “カニさん蟹ってヤツを飛ぶ時に歌った曲なのですが、、、
(ナマズのヒゲ刈りに出かける歌です)
もしも知ってる方がいらさいましたら、是非教えて下さい。


あ、ちなみにバックコーラスもパパ担当です。 
その姿は、ひと昔前のアイドルの親衛隊を見ている様。

朝っぱらから、コブシを振り上げて雄叫んでるんですよ~(アホクサ


2009_0611_073351AA.jpg


2009_0611_073818AA.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ねぇたんはノッてます。

気分が、、、 じゃなくてアブラが、、、


2009_0611_193759AA.jpg


それでも可愛い  

のんたは、おぢょたん親衛隊長なのだ!


2009_0611_193924AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0611_204916AA.jpg


はぁ、、、マンネリ。



コメント

チキ、お先にトリミングに行って来ました v-392
そんな風に後追いされたら ギュッ!! ってして ダッコして誘拐したくなりますね。

チキのゴハンはもっとマンネリ・・・っつうか、トッピングとは名ばかりの単品ですから・・・
これを そのまま量を増やしたら もう完全な手作り食じゃないですか??
こまたん、カロリーが低かったら 腹いっぱい・・・失礼、おなかいっぱい食べられそうですけどね。

久しぶりのパパさんのお歌!
でも朝からテンション高いですね~(^O^)/

おぢょ~そんな目で見つめてたら帰れません。。。

後追いするなんて、めちゃくちゃ可愛いですね。
おぢょ~v-238

パパはこまたんが可愛くて仕方がないんですね。
歌は自然に口をついて出てきますから、仕方が無いんです。
その気持ち、よ~く分かります。

のんたさんはトッピングきちんと器に入れてますが、
リュウは毎日納豆を夫と一緒に分け合って食べ、トマトをはしで口に入れてもらってます。
これもりっぱなトッピング?

★ ★チキママ様

スッキリサッパリですね!

やっぱ、カットして揃っている毛は清潔感があって良いですよね。
おぢょ~たんはあと1日!

手作り食は栄養管理が難しいです。
良かれと思って一生懸命やった挙句、栄養失調になってしまったらなくになけません。
こまたんは、たぶんずっとトッピングだと思います。
最低限の栄養は、フードで補えますもんね。

★ ★ちえちゃん

テンション、高々です。
朝から疲れますよ~!

ねぇたんに見つめられるとキュンv-238とします。
ずっと一緒にいられたら良いんだけどなぁ、、、

★ ★ミーコ様

おぢょ~はいつまで経っても可愛いです。
可愛い、可愛い、ホント可愛いv-238

こまたんのゴハンはパパが食べさせるので、器に入れて渡します。
でもってパパの足元にはこまたんがピタンコ!

おぢょこまも、よくジイジにミニトマトを食べさせてもらってます。
お箸は使わないな~、、、リュウ君ってばお上品!

おぢょ~は上手に食べるんですけど、こまたんはお顔と胸にタネをいっぱい飛ばしてしまいます。
切ってからあげてよ~って言うんですけど、いつも丸ごと食べさせているみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
