◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



レトロ

2009_0615_073814AA.jpg


画像加工はしてません。  セピア設定もしていません。
ヘンなモン(オラの手)にフラッシュが当たったら、レトロな色になっちゃった



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



毎週壮絶な攻防を繰り広げております(←正確にはのんただけが熱くなっている)おさんぷ合戦ですが、今週末はトリミングなので絶対に勝たなくてはなりません!

ジイジには、トリミングに連れて行くのにあんまり汚いと恥ずかしいから、今週のさんぷーは木曜日にすると言いました。
 



   “キタネーがら洗ってもらうんだっぺ?”
                           (by ジイジ)




ねぇたんの場合、汚いの限界を24時間で超しますから!

なんだかんだ言ってましたが、とりあえず納得させました。
ちなみに、さんぷーは水曜日にする予定


絶対木曜日って言っといたから、水曜日には洗わんでしょ!
今週は、のんたの勝ち~


2009_0615_195027AA.jpg


テンション低いのかな? と思ったけど、


2009_0615_195141AA.jpg



ねぇたん、首ヘンだぞ!





今日のコマトッピング

2009_0615_212258AA.jpg


たまにはスタミナ補給しないとね



コメント

確かにお父様がおっしゃる事も正解ですよね~(^^)
まさかお父様シャンプーに目覚めたんですか!
張り切ってまってたのかもですね~(^。^)

おぢょこま2ショット(最後のお写真)はオヤツ持ってますか?
何も持たずにカメラ目線?

★ あははは

父様 シャンプーの楽しさに
目覚めてしまったんすかね・・・
それとも 水浴びかねてたりして(*´艸)( 艸`*)ププッ
一緒に入ってるのかもね~

おや?
おぢょchan リボンがないっすよ
黒く光ってる唇・・・触りてぇーーーーー

今回のおさんぷ合戦はのんたさんの作戦勝ちかな?
結果が楽しみですv-290

↓エルピックのシャンプー凄くしっとりサラサラに仕上がるでしょ
ティアラも最近使い始めて縺れもマシになりましたe-420

勝った?

さすがにジイジも、水曜日にシャンプーするなんてフェイント使われるとは、思ってなかったでしょう。

おぢょ~の ボー っとした写真珍しいですね。
ほんわかしてます。
いつもキリリとしてるもんね。

★ ★ちえちゃん

確かに汚れているからトリミングに出すんですけど、あんまりクサイのもねー、、、テキトーに済まされそうな気がしません?

オヤツ、持ってる時と持ってない時があります。
おぢょこまが上の方を向いている時と、こまたんが椅子に手をかけて経っている時は確実に持ってます。

ちなみにこの日は持ってません。
おぢょ~の頭をチョイチョイってして、カメラのほうを向けました。

★ ★三日月様

何で突然?  です。

おだてて木に登ったのと、私の帰りが最近遅いから気を遣ってるんだと思います。
だから有難い事なんですけどね、、、結果がv-11

おぢょ~はあんまりリボンを付けません。
付けても写真を撮ったらすぐ外しちゃいます。
ま、サイドは苦手ってのが大いにあるんですけど、、、

あ、おぢょ~のゴムパッキンは堅いですよ。
無理に手を入れたら本気噛みされます^^;イタイヨ!

★ ★マロン&ティアラママ様

ブィ(^_^)v でした。
もぅ、トリミングして来てサッパリしているんですけど、画像のアップが追いつかなくて下書きフォルダで眠ってます。

ティアラしゃん、エルピックが合いますか?

こまたんは2度ほど使ってみたのですが、仕上がりが惜しい感じです。
希釈の割合だと思うのですが、、、
差し支えなかったら、使ってるさんぷーその他、何倍希釈で使ったか教えてもらえませんか?

★ ★ミーコ様

勝ちました!  水曜日、汚いおぢょ~を見て小躍りしました。

おぢょ~は、無表情ですよね?
それにキツイ。。。

こまたんと足して2で割れれば良いんですけどね。
キツイのとユルイので±ゼロ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
