◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



新曲

こまたんは、よく意味も無く洗面所に行きます。 
そして、特に何をする訳でもなく、しばらくボンヤリしたら戻ってきます。

その瞬間、パパの新曲が完成♪♪♪   



  “ かえぇってきたぞ! かえぇってきたぞ!  

      コ~マザ・エ・モンッ♪ ” 
  (by ひろた)





即興なので短いです(いつも即興ですけど)

コマザエモン、、、  テーマはレトロだそうです。
何の曲でしょうね~?   帰ってきた、、、 ウルトラマンかな?


2009_0619_073809AA.jpg



食うまでは必死なのに、食ったらソッコー



2009_0619_074004AA.jpg


くぉのぉぉぉ~  クイボケめが




今日のおぢょこまトッピング

2009_0620_071224AA.jpg


でも、おぢょこまは世界一ウマイって言ってましたよ~



コメント

女の子と、男の子のトイレの違いはすごいですね。

男の子はまとめます。
外でしなくちゃいけないから、家でしなくて1日だったら余裕で我慢します。

大きい方も朝夕の散歩の度にします。(2回することも。1日3回出ます。)

女の子は家でする子が多いですね。
外でしても、必ず家でする。
両方でしてくれたら、助かりますがv-238

私もチキのこと 時々『チキのすけ』 と言います v-389
でも、歌は出てきませんけどね・・・

こまざえもんは笑っちゃいました~(^O^)
またまた新曲ひろたパパさん楽しませてもらいました!

★ ★ミーコ様

今は男の子もお家でする子が増えたみたいですよ。
お家でトイレをする子は、足を上げないで女の子みたいに座ってする子が多いみたいです。
小さい頃からそういう風にシツケれば、それが普通の事なんでしょうね~。

ねぇたんもリュウ君と一緒でまとめます。
すごい量です。 アスファルトでしたら、ちっこで手足が浸かってしまいます。

その後は、1滴2滴ずつ、あちこちにお手紙を書きながら歩きます。
マーキング、、、女の子なのにするんですよ!

ねぇたんも、今はちっこは1日2回です。(前は1回)  
最近は、お庭で出来るようになったので、したくなると外に出たいとアピールをするようになりました。

お家の中でしてくれたら、ホント助かりますよね。
ねぇたんは脂性なので、雨に濡れると蒸れてクサイです(TT)

★ ★チキママ様

我が家や音楽一家ですから^^; (意味不明)

チキのすけ、、、チキ太郎も必要ですね!

あ~それはソメノスケ、ソメタロウか~v-407

★ ★ちえちゃん

パパはよく歌を作っているのですが、朝の忙しい時間が多いので忘れちゃうんですよね~。。。
今度、メモ取っときます!

こまたんは普段、“コマドン”と呼ばれてます。
理由は、、、 見た目かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
