◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



2009_0621_122918AA.jpg


リボンが赤だから、ペーパーもバンテージもみんな赤にしてみたけど、ちょっと印象がキツイかな?
ペーパーはシロの方が良かったかも、、、

おちりに赤のバンテージは、一瞬、 “血ぃ~血のハート って思うからイヤ (by まぁ) だって!
折角、とーたるこーでねーと したのにさ~~~、、、 プン!



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



父の日なので、こまたんをジイジに預けてプレゼントを買いに行こうと思っていたのですが、途中ジイジとまぁちゃんが乗った車とすれ違ったので、一緒にゴハンを食べに行く事にしました。

 


   “今からおとさんと

   ウナギを食べに行くのぉ~~~♪”
(by まぁ)





って、ドコのウナギ屋さん? て聞いたら、、、すき家でした^^;

プレゼントは、超超超珍しく(←たぶん生まれて初めて)、既にまぁちゃんが買ったと言うので(ガスレンジ←火がつかないんです^^;) 便乗させていただく事にしました。
これにてジイジの父の日は、終了♪

お次はメイン(ひろたパパ)   じゃ、じいたん、子守りよろちく!  



(中略)   実家に戻ってきました。


2009_0621_173309AA.jpg



そいつぁ良かったね!  で、こまたんは?



2009_0621_173332AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0621_203158AA.jpg


今日はがむばってみました

我が家にはフードプロセッサーがありませんでして、、、
イワシは、ひろたを思いながら一生懸命包丁で叩きました包丁



こまたん、すごく美味しかったって!


2009_0621_212958AA.jpg




コメント

こまたん赤い水玉リボンかわいいe-328
ミニーちゃんみたいv-318

トッピングおいしそうですね~e-242
ちょっと味見したくなりますv-290
こまたんもう少しと言わずお茶碗山盛り食べたいんじゃない?
うちの2ワンもこのトッピング目ひんむいて食べそうです(笑)

『父の日』ジイジよろこんだでしょう。
女の子はいいよね。

お誕生日とかイベントをちゃんとしてくれて。

私も娘はちゃんとしてくれます。
嬉しいですよ。

息子は、気がついたら電話。
不思議なもんで、これもすごく嬉しい。
誕生日と母の日が近いので、気の毒に感じてしまいますが、覚えてくれていることが、嬉しいもんです。

のんたさんも、まあちゃんも優しく育ったんですね。

(娘の誕生プレゼント、今日デパートに買いに行きました。
 デパートで買い物は久しぶりです。)

ご無沙汰してしまいました(+_+;

こまたん可愛い~♪゛
女の子はリボンでオシャレが出来るから羨ましいです!!

おにいちゃんが食欲が落ちた時に 何とか栄養のあるモノを食べさせようと お買い得品の札につられてミキサーを買いました。
でも・・・ 家に帰って 説明書をよく読んだら「お肉は使えません」って書いてありました。
ちぇ~っ!!
今は チキのトッピングに結構活躍しているので 結果オーライ!? v-7

おちりの赤いバンテージは・・・
うん、ドキッ! としちゃうかも v-11

こまたん・・・赤いおリボン似合ってますよ~♪
やっぱり女の子だわ^^

ご飯も美味しそう^^
こんなご飯が毎日出たら~いっぱい食べたいって思うわよね♪
ママさんは、毎日作ってるんですよね!
偉いわ~!ママさん尊敬しちゃいます^^

おぢょ~たんも可愛い~こと~♪
2人ともとっても可愛い~ですわよ~♪

★ ★マロン&ティアラママ様

そういえばミニーちゃんも赤いおリボンつけてましたね。
ディズニーランド、、、もう15年以上行ってないのでミニーちゃんの存在を忘れてました。

こまたんがオデブなので、我が家のトッピングは湯がいた物が多いのですが、やっぱり焼くと目の色が違います。
モチロンこまたんも、小さなおめめをひんむいて食ってますよ~。

さんぷーの件、ありがとうございましたv-223

★ ★ミーコ様

普段粗末にしているので、イベントに便乗してチヤホヤするんです。
別に優しくなんて無いです。  ジイジの娘ですから!

娘さんのお誕生日が近いんですね。
デパートで何を買ったんでしょう?

テレパシーを感知して欲しがっている物を買いにいったんでしょうか?
それとも一緒に出掛けたのでしょうか?

ウチの父は、年金生活者は弱者だと思ってます。
ゴハンはご馳走してもらう物だと思ってます。
欲しい物は言えば買ってもらえると思ってます。

娘の給料がいくらだか知ってるんでしょうかね?
おとーさんの年金と殆ど変わんないよ! って言ってるんですけど、冗談だと思っているみたいです。

今、この収入で自分の老後はどうなるんでしょうね?
不安で仕方がありません。

★ ★mintoママ様

こちらこそご無沙汰です。

こまたんはお洋服を着ないので、リボンが唯一のおされアイテムです。
ココのリボンは安くて可愛くて大好きなんですよ~。

★ ★チキママ様

フードプロセッサがあったら便利ですよね。
欲しいな~って何度か電気屋さんに行った事があるのですが、ちと高くて、、、結局いっかな~って帰ってきてしまいます。
同様に圧力鍋、絶対にあったら便利と解っているのですが、イマイチ踏ん切りが^^;

赤いおちりはやっぱイメージが悪いですよね?
可愛いと思って買ったのですが、控えた方が良いかな~。。。

★ ★7人ママ様

リボン、可愛いですか?
お世辞でも嬉しいですぅv-238

こまたんのトッピングの目的は腹ふやかしなので、普段は湯がいた食材が多いです。
でも、、、やっぱ焼くと目の色が違いますね。
いつもより更に血走っていて怖いです。

普段からコデブなこまたんですが、今じわじわと体重が増加しています。
どうやってダイエットさせようか、、、悩んでます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
