◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ピピピ!

椅子から下りたいこまたん。


2009_0625_073459AA.jpg



さて、どする?



2009_0625_073638AA.jpg


アレ? おかしぃでしゅ、、、 ピピピピピ!  アレ?









ママのアンテナ壊れてるましゅ、、、ぶぅ、、、

(結局、自力で飛び降りました。 やれば出来んじゃん!)


2009_0625_073710AA.jpg


何でも自分の思い通りになると思ったらオオマチガイだよ!



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆


2009_0625_190247AA.jpg



のんたが帰って来た事は解っているのに、お出迎え副隊長が出て来ません。
怪しい、、、 玄関を開けて更に中に進んでいくと、、、




いやぁぁぁぁぁ    のっぺらぼーーー口裂け女




2009_0625_191219AA.jpg



こまたんは、悪さばかりするクセにビビリンで、大きな声を出されると硬直します。

ねぇたんはチャラ子。  ヒステリーには慣れっこ!
(どぉいう育て方をしたんだよ?)



2009_0625_191256AA.jpg



ホラこまち、今日のアレンジを披露してみぃ!



2009_0625_191437AA.jpg


2009_0625_191623AA.jpg


あららコマチちゃんてば何を言ってるのかしら?  

オホホホホ




と、汚いのが続いたのでお口直しにどぞ!



2009_0625_191119AA.jpg


今年こそ、パリコレ出演のオファーが来るかな?




今日のコマトッピング


2009_0625_204210AA.jpg


あ、あと黄パプリカです。





コメント

あれ~こまたん~~~
大笑いさせてもらいましたよ~(^。^)
笑ったらママに怒られてしまうね~こまたん!

アトムも大きな声を出すとシッポが下がって私の所に寄って来て様子を窺いにきます。レオンは私がパパさんに怒ってる時「やめて~」って止めに入りますがそれ以外は全然無視です^^;
やっぱり飼い主さんによってそれぞれ違った反応するんでしょうね。。。

★ ★ちえちゃん

こまたんってばバッチイでしょ~?

世のフルコートシーズー愛好家さん達から、"フルコートのイメージが崩れるからやめて下さい!” って苦情が来ちゃいますね!

あ、でもこまたんは、フルコートじゃなくてただのロン毛です。
ココは私が一番こだわっている部分なんですよね。 私はこまたんにフルコートというコトバを絶対に使いません。

 ※フルコート=手入れをしてコートを伸ばしている子
 ※ロン毛=ただ単に毛が長い子。
  (こまたんはバッチイ子ちゃんなので、ロン毛です!)
 

レオン&アトム君も、おぢょこまとあんまり変わりませんね。
言ってる事は解らないけど、コトバ尻とか口調とかで察知するんでしょうね~。

すご~い 笑えますね~
こまたんは、何をしたんでしょうかね~

頭振っても、ああは、ならないですよね。
走り回って、頭振って。。。
想像してみましたが、とっても楽しくあそんだんでしょうね。

★ ★ミーコ様

こまたんは毎日こんなです。
自宅にいる時は絶対こんなにならないのですが、実家で何をしているのだ?
カメラを付けて監視してみたいです。

いつの時点でこーなるのかな~っていつも考えてます。
ジイジは毎日、このこまたんとアブラテカテカのおぢょ~を連れて散歩に行くのだろうか?

きっと汚いイヌを連れた汚いじいさんって思われているんだろうなぁ。
ヤダナァ。。。

アレンジこまたんのオサシン・・・
こりゃ、載っけるのに 勇気がいりましたね v-391

頭を振っただけじゃ ならないですよね・・・
どこが どうなっちゃっているのでしょう?
お出迎えに来なかったってことは のんたさんが見たら どうなるのか分かっていたってことでしょうね v-389

★ ★チキママ様

毎日こんななんで、特に私はオドロキもしません〔←十分驚いてるけど)が、、、見る人が驚くんじゃないかと、、、

アタマはかくのかな~? 
口から下は、オモチャ遊びをする時に一緒にお口に入れてしまうみたいです。
コートがぐちゃぐちゃなのは退屈しのぎにゴロンゴロンするからで、顔がブーなのは、、、元々です^^;

ちょっと位直してくれれば良いのにな~って思うのですが、父はカットすれば全ての問題が解決するって言います。
キレイなコートに憧れているんですけど、この生活環境じゃ無理です(TT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
