◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



全身さしん

今日のこまたんは可愛く仕上がりました。
ここたんリボンがサイコゥ似合う

コートをキレイに梳かして撫で付けたらアラ! 切れ毛も意外と目立たない。


てな訳でひろた君、
こまたんの “全身さしん” をよろちく!



2009_0628_110243AA.jpg


2009_0628_110310AA.jpg


2009_0628_110318AA.jpg


2009_0628_110922AB.jpg


2009_0628_111327AA.jpg


2009_0628_111016AB.jpg


2009_0628_110951AA.jpg


軽くというか、壮絶にキレました。
そしたら、ひろたってば逆ギレ

うまく撮れたらおリボン屋さんにさしんを送ろうと思っていたのに、こんなの送れないじゃん






久しぶりに映画なぞを観に行きました。


2009062815000000.jpg


なんか~、、、ゲームをしているような感覚っていうか…
最初から最後までゲームオーバー直前のプチパニック状態な感じでした。

トシを取ったのかな~~~、観ていてちと疲れました。


ランチ

2009062815120000.jpg



実家に預けといたこまたんを迎えに行ったのですが、ねぇたんがまだ返却されてませんでした。
ドコまで行っちゃったんだ?



夜8時過ぎにまあから電話がかかってきたのですが、もうとっくに晩ご飯の時間が過ぎているのに、まだ連れまわしているんだって!
その上、何を言い出すのかと思ったら、



   “あ、来週はおぢょ~のコト
 
      迎えに行けないから~” 
(by まぁ)




 ・ ・ ・ 迎えに来て下さいなんて頼んだ覚えがないんですけど!!!





今日のコマトッピング

2009_0628_202848AA.jpg


おからって2回書いちゃった




コメント

こんばんは^^はじめまして♪
ブログ村のいわき市の見て遊びに来ました^^
なんて、すばらしいロン毛のシーズーちゃんかしら?!
うちには、マルチーズとその他もいますが
ロン毛どころかトップノットも伸ばせず挫折しています^^;

今週は、コギさんのバースデイがらみの一週間でしたが
良かったら遊びに来て下さいね☆

応援ぽちししまーす♪

★ (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

全身写真・・・
まぁ~ 確かに全身 写ってますが・・・
これ 違うよね(; ⌒ω⌒)
感性の問題なのだろぉか(ノω=;)

きっと我が家も 同じ風な話で・・・
こんな風に写されたら・・・
キレます!はい

ってか デカくないっすか?グリルサンド・・・
まさか 1人で 召し上がったのかしらん?
パン好きのあちきσ(o・ω・o)には
目の毒・・・(T-T )( T-T) ウルウル

映画か~
最近 見てないなぁ・・・
TVでやるロードショー的なものだけかも
広い空間で 見るのも キライじゃないが・・・
音量のデカさとか~
待ち時間とか~ が めちゃ苦手
けどたまには デート兼ねて見るのも オツかな

た、確かに全身…(p・Д・;)アセアセ
可愛く撮れてるんだけど送れない~(>_<)

映画いいなぁ~♪゛
うちは、もっぱらDVDですヾ(;´▽`A``

全身写真はなかなか難しいですよね~^^;
私もいつも苦戦しちゃいますが・・・上手くは撮れません。。。

映画・・・最近見に行ってません(T_T)
いつ行ったかな???
好きなんだけどな~(^。^)

こまたんはお父様とお留守番だったのですか?
何してのんたさん達のお迎え待ってるのかな~(・・?

すごい、すごすぎる感性。
(あっ、し 失礼!)
ひろたくんワールド全開ですね。

白、黒のリボン、お似合いですね。
いつもは可愛くプリティーですが、シックな仕上がりで、毛の色と合ってます。

こまたんのトッピングを見ているので、食べないリュウにまねてみましたが
キャベツがおきに召さなかったようで、残しました。
もう一度、好物のみを入れましたが食べないので、止めました。
フードを、手で口に入れてやると食べます。(全部は食べません。)
これって、なに??

カ、カリスマ写真展ですね・・・確かに・・・ e-263
でも、ごろりんちょ! な、こまたんを初めて見させていただきました。

私、映画は もう何年も見ていません。
アメリカ映画のような 戦闘シーンで人がバタバタと簡単に 且つ壮絶な姿で死んでゆくのを見るのが苦手です。
テレビで洋画劇場なるものは なんとか見れますが
たぶん、劇場で 迫力ある画面と音量で体験したら 疲れ果てると思います v-388
そんなデリケートなヤツに見えない?
ハイ、申し訳ありません v-394

グリルサンド、かなりデカイっすね v-405

★ Re: タイトルなし

はじめまして!  コメありがとうございます。
バニラさん、おされですね。
うちの子は打倒涙やけ! って美白に励んでいるのですが、真っ白コートが羨ましいです。

みこさんはいわきの方ですか?
私は小名浜なんですけど、お近くでしょうか?

週末の夕方は、よくグリーンスタジアムに出没しています。
お近くでしたら是非! 

★ ★三日月様

写真はいつもこんな感じです。

面白いからん別に良いんですけど、時にはきちんと撮ってほしい日もある訳で、、、そんな時にはこっちからこうってお願いするんです。

お願いする=自分で撮れない状況なんです。
その結果がコレだとキレます。


グリルサンドはデカイですよ!  たぶん一皿で1斤じゃないでしょうか?
高校時代からあるお店で、昔は500円だったんです。
ハンバーガーを食べるより安いし美味しいので、よく皆で分けて食べました。

お隣に座った外人さん達が、一人1皿ずつ頼んで驚いてました。
あ~、外人さんでも一人じゃ無理か~って納得しちゃいました。
(いや無理だろ!)

田舎の映画館は狭いです。
40席くらいかな~?  下手したら、主人の実家のダイニングキッチンの方が広いかも!
それしかないのに半分以上が空席でした。

音、、、うるさかったです。
人間vs機械なんですよね、、、機械が破壊される時の金属音がかなり疲れました。
冷房がガンガンに効いていて、寒かったっす。
生まれてはじめて上映中にトイレに行っちゃったよぅv-401はずかち

あ、先日の親戚サイトの件、勘違いでした。
犬名の方を見ちゃったみたいです。

★ ★mintoママ様

ウチのひろたは天才なので、他人と同じ事をするのが嫌いなんです。
そう思うしかないです(TT)

DVD、お手軽で良いですよね~?
見たい時に見れるしv-238

でも最近物忘れがひどくて、DVDが出たら絶対に見ようと思っていても発売までに忘れてしまいます。
なんだったかな~?  思い出せないって事はそれほど興味が無かったのかも。

★ ★ちえちゃん

ちえちゃんは、撮ろうと思っているから難しいのでしょうけれど、ひろたの場合はまず撮るという行為自体を放棄してますから!

昔はよく映画を観ました。
金曜日の夜って千円なんですよね。 会社の人とよく行きました。

今は年に一回も行ってないと思います。
前回観たのって何だったろう?  県庁の星???

私は洋画専門なのですが、ひろたは邦画専門です。
好みが合わないから、なかなか決まらないんですよね~。

★ ★チキママ様

ごろりんちょ、見た事ないですか?  そでしたっけ?  

こまたんは、フローリングでくつろぐ時は大抵このカッコです。
ちなみに和室ではヘソ天、ハウスにいる時はノーマルなカッコです。


映画館、迫力があって良いのですが音がウルサイです。
その迫力を堪能する為に足を運ぶんでしょうけど、私、そんなに耳が遠くないし、、、


グリルサンドは大きいです。 ふたりで半分ずつで充分です。
パン自体は色んな物が挟まっているから美味しいんですけど、、、パンってメインを食べた後に必ず耳が残るんですよね~、、、
ヤツをなかなか飲み込めません(TT) 

★ ★ミーコ様

投稿ボタンを押すのを忘れてしまいました。 すみません。

トッピング、お野菜はあんまりカホリがしないので、おぢょ~も食べません。
口に入れてもべーって出します。

喜んで食べるのは肉とオイモですかね~、あと乳製品。
肉の中でもレバーは相当喜んで食べますけど、、、ワンコの貧血にも効果があるのかな? 

リュウ君、食欲が無いのかな?  それともどこか痛い?
口内炎とか出来てたりしませんか?(←私の事です。 痛くてゴハンが食べられないんです)

体重が落ちてきているようなら、少し栄養価の高いフードに変えてみたらいかがですか? 
(パピー用とか)
ゴハン、ちゃんと食べてくれなかったら心配ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
