◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



悩・悩・悩

今日からフードをカリカリに戻しました。
ヨーグルトとトッピングはお休み、、、今日も騒ぐかな? と思ったけれど、パパに整腸剤ジュースを飲ませて貰ってゴマンエツの様子です。


  ・

  ・

  ・


そ~んなに旨いんだろうか?  


2009_0701_074951AA.jpg


2009_0701_074913AA.jpg


昨日、会社にカメラを忘れて来てしまったので、今日はコンデジコちゃんです。
起動が異常に遅かったんだけど、そろそろ壊れるのかな?


今壊れたら買えないなぁ、、、  もぅ少しガンバってちょ



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



年に数回しかない事だと思いますが、出迎えてくれたこまたんのヘアスタイルが殆ど乱れていませんでした。
ハラが減りすぎて動けんかったのかな?

キレイなこまたんは可愛いけれど、汚くてこそこまたんだよね?
やっぱ、ふぁんきーぱんきーなカッコを見て絶叫しないと、かぁちゃん調子が狂っちゃうよ。


2009_0701_195014AA.jpg


2009_0701_195057AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0702_062139AA.jpg


色々考えたら、使える食材が無くなってしまいました。
トッピング、、、やめようか?  そしたらまた吐くかな?
大丈夫と思うけど、悩・悩・悩・・・。


フードの量をいつも通りに戻しました。
サプリと歯磨きガムは今日までお休み。 整腸剤は今日まで飲ませる事にしました。


パパは、大事を取るって意味不明な理由を付けて、月曜日からこまたんの歯磨きをしてません。 (夜はパパ担当)

ガムを食べさせてないんだから、ちゃんと磨かなくちゃダメじゃない?
せっかくキレイにしたのに、また汚れちゃう、、、


と言いつつ、のんたもしなかったっす。
でも、朝はちゃんと磨いたもーーーん



コメント

こまたん大丈夫~?(´;ω;`)
でも、整腸剤おいしそうに飲んでくれて良かったですね!
うちなら絶対嫌がりそうです(x_x;)

こまたん大丈夫v-361
食べ物命のこまたんが食べられなかったのは悲しいねv-395
動けないくらいお腹空いてたんだ~e-350
ティアラもおやつの食べすぎで粘液ウンピー出たよe-283
獣医さんに整腸剤もらって飲んでたけど
元に戻るまで5日位かかっちゃったよv-356
早くお腹元気になるといいねv-290

こんばんは^^のんたさん

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました^^
こまたんお腹大丈夫かな??
治るまでは、大好きなヨーグルトも我慢ですね><

私は内郷に住んでいるんですよ^^
グリーンスタジアムって、21世紀の森公園あたりかな?
私もあのあたりに行きますよ♪

バニラも涙ヤケと戦っています;;
一時綺麗になったのですが、キャットフードなどを盗み食いしたら
どぉ~~~っと茶色に(号泣)
お暇なときにでも、よかったら見て見てね^^;
応援ぽち☆

↓カテゴリ(涙ヤケとの戦い)
http://yaplog.jp/miko35/category_16/

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 大丈夫かな??

めっちゃお久しぶりーになってしまいました・・(_ _;)

こまたん、その後、お腹の調子はどうですか??
この時期、気温の変化とかで体調崩しやすいですからね。
うちも下痢っぽいのした子がいたけど、つぎの日には戻ってました。
こまたんも早くよくなるといいですね!!
お大事にしてください!!!

ぺろりんこまたん、いつもながらカワユスですvv

★ ★mintoママ様

コメ、遅くなってすみません。
もう完全復活してます。 ありがとうございます。

整腸剤、喜んで飲んでるから苦くないみたいです。
あ~でもゴーヤも喜んで食べる位なので断定は出来ないです。

薬は嫌がる子が多いですよね。
おぢょ~なら、てこずると思います。
用心深いのfで、食べなれない物を口に入れようとすると唸ります。
こういう子は病気の時に困りますね。

★ ★マロン&ティアラママ 様

お返事、遅くなってすみません。
もう、元気復活しています。 ありがとうございます。

お腹を壊しても食欲には影響がないのですね。
しかも、食事の量が少ないからでしょう、欲しがりも尋常じゃありません。
しつこいと言うかシツコイというか、、、こまたんってヤツはすごいです。

あ、今さっきダウンダウンさんぷーが届きました。
クリスタルコートは33を買ってみました。
別便で頼んだCさんぷーがまだ着てないのですが、先週某ショップさんからBさんぷーのサンプルを貰ったので、今週はコレで洗ってみます。
今から大毛玉を解いてさんぷーします。

元に戻るかな~って感じになってます。
今日中に終わるかな?

★ ★みこ様

お返事遅くなりました、ありがとうございます。

内郷ですか?  お近くですね。
グリーンスタジアムは21世紀の森の中の野球場です。 いつも野球場の周りを反時計回りしてます^^。
日曜日の夕方になるとお散歩をしている子が結構いて賑やかですよ!

涙ヤケはあっという間なのに、キレイにするには時間がかかりますよね。
こまたんは美白活動を始めて10ヶ月くらいです。
道は遠い!

あ、こまたんもアボダームを食べてた事があります。
クラッシュタイプのヤツですが、効果がありましたよ!
でも、、、激太りしました。。。 
ちなみにおぢょ~はウン垂れ流してました。
全然合わなかったみたいです。

★ ★鍵コメ様

すみません~、最近仕事が忙しかったんです。
仕事ってか雑用ってか、、、自分の仕事が全然進まなくて大焦りです。
来週もおそらくそんな感じです(TT)


ビオフェルミン、細粒ってヤツです。 
大人おさじ3杯って書いてあったので、体重的に私の1割弱だから、おさじ4分の1くらい飲ませてみました。
錠剤は1回何錠なのかな~?  多かったのか少なかったのか?  後で調べときます。


粘膜、おぢょ~は時々ちょろっと付いてることがあるのですが、こまたんのウンはいつもツヤッツヤのプリンプリンです。
何が原因だったのか、、、肉を抜いたからか、拾い食いか、もしくはジイジの食わせたオヤツ(←コレが一番怪しいです)

もうすっかり元に戻っているので、トッピングも元に戻しました。
なんだったんでしょうね~?   不思議です。

★ ★隆奏様

こんにちは~、私もご無沙汰&超亀レス子なのでお互い様です。
(でも読んでますよ~)

もうすっかり元気というか、お腹を壊しても元気でした。
とにかく食欲が落ちません、、、そっちの方が重病かも。。。

暑くなってきましたね。  
隆奏さんすごく忙しそうだから、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
皆ワンもね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
