◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



オコボレ

全然珍しくないですが、こまたんのペロコレを開催します。
しかし、、、こんなにペロ画像を撮るのが楽な子って他にはいないような、、、

ねぇたんでも開催したいと思っているのですが、サッパリ画像が集まりません。  いつになる事やら???


anigif.gif


2009_0705_121827AA.jpg


世の中不況の嵐なので、勿論アタリマエには出ませんでしたが、昨日ひろたのおボーナスが支給されました。
一応ね、、、ちゃんとお小遣いをあげるんですよ!  のんたって良い妻でそ?

ひろたはお金を貰うとすぐに使っちゃうタイプの人なので、早速お昼ゴハンをご馳走してくれました。
ねぇたんにはセレブ服を買ってくれるって!  こまたんにはリボン
やった   めいっぱい高いのねだっちゃぇ!
(↑お小遣い支給の本来の目的はオコボレ)

だってさ、、、のんたが自分で買ったら無駄遣いって言われるじゃん!


2009_0705_134821AA.jpg


2009_0705_134808AA.jpg



365のさしんを撮りに行ったけど、、、



2009_0705_151902AA.jpg



可愛いめめたんが見えな~ぃ

締切までにトリミングに行ってくれないかな、、、伸ばしてるんじゃダメか!







久しぶり~にお散歩公園


2009_0705_175544AA.jpg


2009_0705_181134AA.jpg


2009_0705_181413AA.jpg


2009_0705_181623AA.jpg



うーーーん、、、



2009_0705_181738AA.jpg




オマケ



2009_0705_181757AA.jpg







待ちに待ちに待ったポチたまがやっとこさ放送になりました。

この1ヶ月ちょっと、ホント長かった。。。


2009_0705_195513AA.jpg

やっぱ美すぃかったっす、、、 あまりの美しさに涙が出たよぅ。






今日のコマトッピング

2009_0705_topping.jpg




コメント

カレンダーの写真我が家も撮り直さないと・・・
この前撮った写真はアヒルさんをバックにしながらふたりを向かせる作戦をしました!なんとか撮れたけど、この写真はこっち限定かな?忘れちゃったけど、「うちいぬ写真」って写真集が出るようで応募しました(^^)
抽選だから当選するといいんだけどな~
だから今度はカレンダーの写真撮らなきゃなんです。
なかなかふたり向いてくれないから難しくって^^;
おぢょこまはちゃんとモデルさんだからいいな~なんて。。。
ももちゃんも伸ばすんですね~どんな感じになるのか楽しみ!

はじめまして、いつもブログ拝見させてもらってます。

おじょこまちゃんいつも可愛くしてもらってますね~i-179
こまっちゃんのスタイリングもいつもキレイですごいなぁと思ってます。
私もうちのワンコの毛を伸ばしたいんですが、グルーミング道具とか
やり方とかまったくの初心者なので奮闘しております。(;´Д`A

ポチたまに写ってるのはこまっちゃんではないんですね?

ちなみにひろたパパの即興の歌も好きです( ´∀`)

おこぼれ作戦、成功ですか?

いいおリボンゲットしてね。

★ ★ちえちゃん

おぢょ~は向いてくれるけど、こまたんはなかなか向いてくれませんよ。
食べ物で釣ろうとすると、マテって言ってもにじり寄ってくるし、、、

写真を応募したんですか?
写真を投稿して採用された時の事を考えている時間ってすごく楽しくないですか?
宝くじみたいな感じ、、、(←買ったこと無いけど)
ま~、殆ど不採用なのですけどね。。。

ふたりの写真、採用されると良いですね。

★ アンディママ様

はじめまして、コメありがとうございます。
私も秘かにお邪魔してたりします。  英会話の勉強をしているつもりだったりします。
全然憶えないんですけどね~。

フルコートを目指しているのですか?
キレイなカラーだしきっと素敵でしょうね。

ポチたまに写っている子はminkちゃんとう子です。
私と主人の憧れの姫君です。 キレイでしょう?

即興、、、お好きですか?
月に2~3曲ペースで新曲が出るのですが、メモする前に忘れてしまいます。
たいてい歌詞は、こまたんが可愛いという内容です。
マトモに聞いていたら疲れますよ! 

★ ★ミーコ様

お金を持っている時は、すぐなんでも買ってくれるって言います。
でも、自分で選んで買う訳ではありません。

コレどぉ?  (いいよ!)
コレは?   (ダメ! 予算オーバー。)

似合うとか似合わないとかは関係ないみたいです。
リボンも、、、で、結局買ってません。

こないだの日曜日、私に新しいお財布を買ってくれました。
お洋服とリボンの事はもう忘れていると思われます。

それに、おそらくお小遣いは無いかと、、、
次は冬のボーナスかな? 出ると良いのですが。。。

こまたんのペロコレ見とれちゃった(笑)

おボーv-383のおこぼれいいな~
うちはおこぼれなんて絶対くれないですよ!

あら!こまたんお散歩座り込んじゃったのね
疲れたのかな?
ティアラもしょっちゅう座り込むのよね~歩かない子です!

minkちゃんかわいかったよねv-343
憧れちゃうねv-353

こまたんのペロコレv-238とっても可愛かったよ。
いいなーいいなーポーe-437e-257
おちょこまたんv-290ひろたさんにいっぱい買ってもらってねv-392
先日はポチタマを見てくれてありがとうございます。
元気になったminkを見せることが出来て我が家もとても嬉しく思ってます。今はその撮影時よりもっと元気になってますからねv-221
お友達からこまたんはminkととっても似てたよ~と、聞いてもっとこまたん会いたくなった我が家です。
いつかその機会を作りましょうねi-185

ペロコレすごい可愛い~(○´艸`)
何回も見ちゃいました(´ω`*)

ぉボーナス!!
ちゃんと買ってくれるんですねェΣ(゚口゚*
羨ましい~!!!
ねだったら嫌な顔され、
自分で買ったら無駄使いと言われ、
何も言わなかったら、何にもない我が家です・゚・(ノД`;)・゚・

★ マロン&ティアラママ様

いつでもペロペロしてるんですよ。
何か食べたいのかな~?

ボーナス、最近はアテにして買い物をするなんて出来なくなりましたね。
いつ無くなるか解らないし、、、
今年は大きな買い物の予定は無くて(というか買えない)、ちょっと美味しい物をを食べて小物を買って終わりです。
貯金も無理だぁ~。。。

ティアラしゃんも歩かないんですか?  こまたんは歩かん子です。 
というか、ONとOFFのスイッチしか付いてないので、車から降りてわ~~~~っと走って出すもん出したらあとは帰る気満々です。
お友達がいる時は喜んではしゃぎますが、バイバイしたらうずくまります。

喜ばないし汚れるから、別に散歩しなくても良いかな~と思うのですが、そうも行きませんもんね。
なだめすかして引きずりながら歩かせます。
でも、これでも子供のく頃に比べると歩くようになったんですよ。  リードがキライみたいです。

じいさんの散歩は、ノーリードらしいです。
お得意の場所は田んぼのあぜ道と、海と山。
とてもロン毛を連れて歩くような場所ではありません。
しょっ中気絶してますよ。

minkちゃんとシュウちゃんは特別ですよね。
同じシーズーとは思えません。  美しすぎです。

★ mink様

おぢょ~の洋服は、私のお財布にヘンチン!しました。
こまたんのリボンは、今日注文します。

遅れちゃったけどやっと見られました。  minkちゃん、やっぱ可愛かった。
あの時よりもっと元気になったんですか?  完全復活も間もなくですね。 良かった。

オシッポ、シュウちゃんよりちょっと短かったんですね。  ザンネンチン!
何センチあったのかな~?  って気になってます。

minkちゃんみたいにベッピンさんじゃないけど、初めてminkちゃんのさしんを見た時、目元がちょっとだけ似てるって思いました。
有名犬そっくりさん大会があったら、minkちゃんに似てます~って応募しちゃいます。

minkちゃんハミリー、ホントにお会いしたいです。   関東でのワンコイベントに行けばきっと会えるかな?
今、ひろたのオチリを一生懸命つついてます。
重いんだけど、、、頑張りまっす!

★ ★mintoママ様

> ねだったら嫌な顔され、
> 自分で買ったら無駄使いと言われ、
> 何も言わなかったら、何にもない我が家です・゚・(ノД`;)・゚・

ごめんなさい、笑っちゃいました。

私は、高い物を買う時はヤフオク利用です。
本当に利用する事もありますが、どーーーしても欲しいけど、買ったらマジ怒られそうな超高級品もヤフオクで激安ゲツしたと言うと、意外と怒られません。

過去で言うとなんでしょね~、、、カメラのレンズ、スタンドドライヤー?
どちらも10万くらいでしたが(前の会社を辞めた時の退職金使っちゃいました^^)主人はニィキュッパ(29800円)と信じてます。
確かに貯金はしてない(←それどころか減っているだろう?)けど、ちゃんとやりくりして買ったんだから、文句を言われる筋合いはございません。
って、、、主人が同じ事したら絶対キレると思いますけど^^;  

minto君、着こなし上手だし色んな服を買ってあげたくなるの解ります。
オシャレには小物も必要ですよね~?   買っちゃえ、買っちゃえ~~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
