◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



可愛い顔

2009_0709_074138AA.jpg


2009_0709_074215AA.jpg


2009_0709_074216AA.jpg

食ってる時のこまたんの顔は、史上最大級に可愛い。















2009_0709_195118AA.jpg


のんたの帰りが遅かったから?  と思いたいけど、お腹が空いてるんだよね?

ねぇたんの晩ご飯は、のんたとこまたんが帰ったらすぐ。
あ、忘れ物! な~んて戻ったら、もう食べてたりするんです。


今日は、いつものゴハンの時間から1時間近くも過ぎてます。
ハラペコリンじゃ目ヂカラが出ないよね?  ゴメンネェ。。。




今日のコマトッピング

2009_0710_210540AA.jpg




先日、お久しぶりぶり~にヤフオクでゲツしました。
今の時期、厚地のお洋服はかなりのお買い得です。


2009_0710_095623AA.jpg


のんたは、特に流行を追いかけるタイプではありません。
気に入った色とデザインならそれでOK

どっちもねぇたんに似合いそう。  秋になったら着せたげよぉっと



コメント

我が家も私が好きな形とデザインを買うので、季節はずれでお安くなってる物を買っちゃいます!
我が家はサイズが2ワン違うから「いいな~」と思ってもお揃いで揃わない時もあるんです。でも私はお揃いで着せたいってアトムが来る前から思ってたからやっぱり同じデザインで買うにはなかなか難しくって^^;

★ ★ちえちゃん

流行のセレブ服もおされで良いな~って思いますけど、次のシーズンには着せられないですもんね。
(私は着せてますけど、、、)

仲良し兄弟はお揃いが鉄則ですか?
うちは見た目も性格も違うので、オソロは殆どありません。

でも、こまたんがカットして洋服を着るようになったら、お揃いで買うと思います。
こまたん、、、ちゃんとお洋服を着てくれるかな?
あんまり着せた事が無いのでその辺が心配です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
