◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



色々注文していた物が、一気に届きました♪
まずは、こまたんのさんぷー。

エルピックさんのダウンダウンシャンプー&トリートメント、ビューティーストレート、クリスタルコートは33です。


2009_0711_095013AA.jpg


ちとドライの時に絡んだような気がしたんだけど、、、ケチったからかな?
仕上がりは、思った以上に良かったです。  


それから、、、



2009_0711_095314AA.jpg


ペットクールは長らくの愛用品です。
シャンプーデー以外のブラッシングの時に使ってます。

去年はペットクールの虫除けを使ったのですが、効果が有るのか無いのかよく解らなかったので、試しにニームの虫除けを買ってみました。

カホリが気になっていたのですが、、、無臭でした。
それにべたつかなくて使いやすいです。  コレで効果があったらイウコトナイなんだけど、、、どうかな?   
たぶんよく解らないうちに終わってしまうような予感、、、
(解らないって事は刺されなかったって事だから良い事だと思うけど)


2009_0711_202138AA.jpg


コチラもエルピックさんです。
気になっていたフィトン液の入ったお試しセットと、下洗い用のオイリースキンタイプCシャンプーと、クレンジングフォーム。
クレンジングフォームにはABCシャンプーのサンプルが付いてました。

Cシャンプーはおぢょ~ねぇたんの美容室で使っているシャンプーなので、おぢょ~にも使うつもり。

クレンジングフォームは、おぢょ~のさんぷーの間の体臭が少しでもおさまればと思って買ってみたのだけれど、、、ねぇたんの体臭は手強いからどうかなぁ?


ま、今日はひとまず洗ったので体臭の件は後ほど、、、




お先に洗いあがったねぇたん


2009_0711_151316AA.jpg



遅れることウン時間、、、



2009_0711_190159AA.jpg



2コ結びは難しいから苦手。。。



2009_0711_190430AA.jpg


2009_0711_190953AA.jpg


2009_0711_191845AA.jpg


2009_0711_192135AA.jpg


2009_0711_190016AA.jpg


2009_0711_192158AA.jpg


ねぇたん、今日はよく寝るね~。



今日のおぢょこまトッピング

2009_0712_075937AA.jpg


おぢょ~ママから電話が来ません。
今週もお迎えに来ないのかな?




もしかして、、、   飽きた???



コメント

エルピック取り寄せたんですね
こまたんサラフワだ~e-266かわいい
うちは週一のシャンプーなので前回取り寄せたシャンプー
半分になったのでなくなる前に注文しましたv-216
今回はクリスタルコート33を取り寄せました
今日はサロンでシャンプーしてもらったのですが
シャンプー持込ですがお家での仕上がりと
サロンでの仕上がり違いますね~v-353
同じシャンプーなのに
やっぱりプロだわe-349
メチャサラフワです
虫除けニームはお花などの虫除けにも使われてますよね
効果ありそうですね
夏のお散歩は蚊との戦いですねe-329

★ ★マロン&ティアラママ様

とりあえずしばらく使ってみようかと、、、次の予定まではまだ立ててませんけど^^;

今までは業務用を買っていたのでシャンプーなんて粗末に使ってました。
でも、今度はそうも行きませんね。

気に入ったら大きいサイズと思っていたのですが、1リットルサイズって単価を計算したら300mlより高くないですか?
ナンデ~~~???  です。


こまたんは8月1日に予約を入れました。
シャンプーの持ち込みはOKか聞いてみたのですが、渋々って感じだったみたいです。
(ひろた談)

なので、持って行こうかどうしようか迷ってます。
今までずっとノンオイルだったから、すすいだ時の手触りが気になるんですよね。
使った感想を聞きたかったんですけど、、、


ニームも無臭なんですね。
効いているのかいないのか?  よく解らんから効いているんだと思います。
べた付かないし、良いですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
