◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



カリスマ

毎回、ひろたが変ちくりんなさしんを撮る度にキレます。
なら頼まなきゃ良いじゃん!  自分でもそう思うのですがつい、、、



   “ねぇ~~~、おぢょこま可愛く撮れた?” (by のんた)


   “うん、カリスマさしん展が開けると思うよ~” (by ひろた)




2009_0712_114502AA.jpg


2009_0712_114624AA.jpg



ひろたが本当はカリスマキャメラマンだったという夢を見ました。
“のんたには秘密にしていたけれど、オラ結構すごいヤツなんだ” って…。

でもそれがなんか変で、ひろたがベレー帽を被ってサングラスをかけて、首に黒い傘を差し込んでリモコン片手に自分の姿を撮っている足元で、こまたんがゴハンを食べてるんです。
でものんたは、その姿を見て頭の中ではおかしいよ~と思いつつ納得。

のんたの深層心理に何かあるのかな?   
もしかして、カリスマキャメラマンに対する嫉妬?   まさか???



2009_0712_115830AA.jpg









おぢょこまをジイジに預けてランチに出掛けました。

先週ゴチソウしてもらったから、今日はのんたの番!
ボーナス、あんまり貰えんかったから会津っぽ(←地元のラーメンチェーン店、ひろたは290円の中華そばがお気に入り)で良い? って聞いてみたけど、さすがにそうも行かず洋食屋さんに行きました。


食後、あちこちプラプラしたけれど、ビンボなので購買意欲がわかず帰宅。。。
お金のかからないお散歩へGO


2009_0712_174444AA.jpg


応援の女子高生達がこまたんを見てキャーキャー言うので、ひろたがゴマンエツです。
こまたんも、パパの為に一生懸命お尻尾を振りながら愛想をふりまいてました。




涼しかったので、お友達ともたくさん会えました。
何年ぶりかな?  キャバリアのロビンちゃんママにも会いました。
でもロビンちゃんはいなくて、、、 心臓病で亡くなったそうです。

相変わらずのおぢょこまを見つけて声をかけて下さったのですが、一瞬誰だか解りませんでした。
ワンコの顔は頭に入っているけど、飼い主さんの顔はうろ覚えだったりします。


のんたも、よく散歩で会う方に街で声をかけたら “どちら様?” って聞かれた事があります^^;
毎週会ってるのに酷いじゃん! って思ったけどそんなモンなのかな~?

よく考えてみたら、名前も知らないもんね!


2009_0712_175052AA.jpg


2009_0712_175556AA.jpg



こまたん、先週はネツレツラブラブだったのに、、、意外とドライなのね!



2009_0712_175115AA.jpg



先週はアジサイが満開でしたが、今週は終ってました。



2009_0712_180652AA.jpg


2009_0712_180749AA.jpg



色んな花がたくさん咲いていたから、もっともっと撮りたかったんだけど、、、



2009_0712_181015AA.jpg


今日は、このくらいにしておくか!




今日のコマトッピング

2009_0712_202945AA.jpg




コメント

★ (●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!

・・・かなり ヤバいっすね・・・・・・
暑さで やられてしまったか?
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

え~っと・・・
ベレー帽に 黒い傘を背中に背負った姿は・・・
山下清画伯じゃないですか? v-411
(私的には そんなイメージだけど・・・)

そうそう、「◎◎ちゃんのお母さん」 とか言ってるから名前が分からないです。
それにお散歩スタイルと お出かけスタイルにもギャップがあるんで・・・
でも、芝生の河川敷で ピンヒールのサンダル、ひらひらスカートで バッグを下げて お散歩するセレブ奥様がいるんですが さすがにみんな引いてます。

★ ★三日月様

今日も変な夢見ました。
部屋の寝室が山ん中になってて、マンモスが出てきました。

おぢょ~ねぇたんは何故か10才くらいのおかっぱのオンナノコでした。

私、おかしいですよね?  脳みそトロケちゃってるのかしら?

★ ★チキママ様

山下画伯はハダカの大将のイメージしかないです。
大いに脚色されているとは思うけど、あんな感じの人だったのかな~?

ちなみに、傘は開いて背中にさしてました。
まったくもって意味不明。。。


○○ちゃんのママ、ですよね~?
お散歩公園なんて近所の人ばかりじゃないし、名前を知っている人なんてごく僅かです。


> 芝生の河川敷で ピンヒールのサンダル…、

スゴイです。  スバラシイ!
ワンコもきっとおされなのでしょう!  私には無理です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
