◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



弁当被害

な~んか、、、


2009_0723_074018AA.jpg


こーいう態度を見ると、チビのクセに! ブーのクセに! ってつい口から出ちゃいます。
だってこまたんってそういうキャラでしょ?



   “コマ様に向かって何て事を


パパにとってはそういうキャラじゃないんです。
なにせこまたんは、メルヘンひろた王国のプリンセスだから~



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



おぢょこまとは全然関係が無いのですが、アタマに来る事がありました。

今日はお弁当を作らなかったのでコンビニで買ってこようと思ったのですが、偶然上司の愛妻弁当もお休みだったので、ならお弁当屋さんまで行ってきますって事になったのですが、、、


11時50分に電話で予約をして12時ちょっと過ぎに取りに行ったのですが、
~(※長すぎるので中略)~ 12時40分に“ゴハンが無いのであと40分お待ち下さい” って言われました。



ありえなくないですか?



せめて上司の分のお弁当だけでも何とかならないか聞いてみたら、奥から出てきたオバチャン “おかずだけならお持ち帰りいただけますけど” って、、、メシはどーしろと?

しかも、キャンセルします。 って言ったらそのオバチャン、レジ担当の人に “じゃ~、レジからお金出してあげて!” 


はぁ???
ムダに小一時間待たされたうえに頼んだ物は出てこない。 返金は当然でしょう? なのに “出してあげて”とは何じゃい

かなりキレましたが、一人取り残されたレジ担当の人が可哀相な位おどおどしていたので、お金を受け取って黙って帰ってきました。

その後、スーパーに行きましたがカツ丼とヘルシー弁当しか残ってなくて、、、上司は恐らくカツ丼を選ぶだろうと思ったのにヘルシー弁当を選び、のんたは残り5分の休み時間でカツ丼を飲みました。


でも、腹は立ちましたが電話をして店長にクレームを言う程のエネルギーはありません。
それに、当分行かないとは思いますが、忘れっぽい性格なのでその内また行くと思います。


2009_0723_192001AA.jpg



今度同じコトがあったら店内で暴れるよ!




コメント

★ なんだってーーー!?

のんたさん こんにちは~

って・・・
なんじゃそりゃ?!
よくキレずに 戻って来たねo(TヘTo)
あちきσ(o・ω・o)なら ぶちギレやね(--怒)
だってさ
自分だけの分ならまだしも
上司の分もでしょ?
全く!
で 5分でカツ丼だなんて・・・胸焼け&消化不良おこさなかった?

あはは(ノ∀≦。)ノ
おぢょchan めちゃクールな眼差しで・・・
そりゃ~言いたくもなるよね

はらわた煮えくり返るほど腹が立っても、私も、多分言えないね~

レジ担当さんが、もう少しおバカ対応なら、ぶち切れたかもしれませんが
おどおど対応は、まともだと思うから、仕方ないと、あきらめるね。

当分行かないですよね。
お客を粗末にすると、怖いよ!

暑い夏(梅雨の中ですが。)ちゃんと食べて、乗り切ってね。
おぢょ~も、こまたんもv-238

★ ★三日月様

そんなに長い時間待ってるのもおかしいハナシですけど、待ってた人は少しずつお弁当を受け取って帰って行ったし、まさかゴハンが無いというオチは想像しませんでした。
カツ丼、あんまり美味しくなかったし、、、

おぢょこまは、小指の爪よりもちっちゃいオヤツを貰うのにひたすら待ちます。
こまたんはオヤツのあまりの小ささに、口に入ったのに感じなくて床を探す事があります。
一生懸命探している姿を見ると、騙したみたいで罪悪感が^^;

★ ★ミーコ様

レジの人は入ったばかりという感じでした。
店長さんがいなかったですね、、、いたらもう少し対応が違ったと思います。
そんなハプニング、経験した事が無いんでしょうね~、、、客の対応を押し付けられてペコペコ頭を下げてました。
辞めてないと良いですけど、、、

梅雨、なかなか明けません。
暑いしムシムシだし最悪だけど、こまたんの食欲は全く落ちません。
すごいな~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
