◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



らっぷっぷー

最近こまたんは、毎日オシゲとホッペとお耳(時々アタマ)の毛をモギュモギュします。
毛がどんどん無くなってきちゃって、どうしたもんかと思案中です。

で、こないだブロ友さんがしていた らっぷっぷーを見て、コレならのんたにも出来そうだし口に入らないんじゃなくて良いんじゃない? って真似してみたのですが、、、


2009_0727_073713AA.jpg


2009_0727_074546AA.jpg


ま、見た目より機能重視だからね!
コレで口に入らないならヨシだよね~?



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



夜、迎えに行ったら、顔中がしっちゃかめっちゃかになってました。
一体何をどうしたら、こんな姿になるのだ?


2009_0727_190622AA.jpg


よくもまぁそのカオで、かぁちゃんに助けを求められたもんだ!
助けてもらえると思っているのか?


2009_0727_190726AA.jpg


2009_0727_190956AA.jpg


カミナリ雷より、ママの方が100倍怖いんだぞぃ!



コメント

しっちゃかめっちゃかのおさしん、2度見直して、やっと顔がわかりました。
あーこっち向いてるんだ。
毛が長いと、トラブルいっぱいあるでしょうね~
こまたん、ラップップどうですか?
違和感がなければ、してたほうがいいのかな。
お出かけの時だけ、おしゃれして。

おおきなおリボンつけてね。

おぢょ~、カミナリさん、聞こえますか?
怖いね~
リュウは聞こえなくなりましたよ。

こまたんも雷さん怖いのですか?おぢょ~は???
のんたさんの足?の間に丸まってる姿?のこまたんこんな姿初めてでは?

あれれ??
こまたん、そんなにカミナリ嫌いでしたっけ??
でも、近くに落ちたら かなりの音量ですものね。
こちらは あまりカミナリが鳴っていません。
数回、ゴロゴロ、バリバリで 終わっています。

チキもチョンマゲが 細~くなってきたような気がしています e-263

★ ★ミーコ様

ミーコさんが見直さなくちゃ解らないんでしたら、他の人は解りませんね^^;

らっぷっぷはやめました。
なんか逆効果みたいなので、、、

おぢょ~は昔から雷がヘッチャラなんです。
花火大会もぜーんぜん平気♪  いつも一緒に行ってました。

こまたんは、大きな音が苦手なんです。
私、よくブラシを床に落とすんですけど、その度にビクってします。
態度はデカイけど、ビビリなんですよ!

★ ★ちえちゃん

こまたんの雷嫌いは最近ちょっとひどくなったかも。
パパが、“大丈夫だよ、こわくないよ!” っていちいち構うからだと思います。

おぢょ~は平気ですね~、近くに落ちてもヘソ天で寝ていたりします。
聞こえないのかな? って思って試しに “サンポ” と言うと飛び起きるので、耳は遠くないらしいです。

しかし、、、雷が鳴ってるのにサンポは無いでしょう。
本気で行くつもりなのかな?

★ ★チキママ様

ゴロゴロはそんなに怖がらないのですが、ドーンてのがが苦手たいです。
あの瞬間、豹変します。

でも、、、そんなに恐怖を感じていたら食事なんて出来ないと思いますけど、ゴハンもオヤツも普通に食べるんですよ! 
ありえんでしょう?

長くしておくと切れますよね。
私は手入れが雑なので、切れまくってショボくなっちゃいました。

そろそろカットしようかな~と思ってます。
でも、なかなかオーダー出来ないんですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
