◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



新・ドライヤー

ひろたが朝の7時に、今日はおさんぷデーだから~っておぢょ~を迎えに行きました。
いくら何だって早過ぎじゃない???  ジイジはネボスケだからまだ寝てるかもよ!

   

   ・

   ・


起きてたみたいです。  朝ごはんもちゃんと食べてたよ~!



ジャジャーン

2009_0815_184246AA.jpg


メトロ社のクイックドライヤーです。
夜のさんぷーに使ったらドライの時間が短縮できるかな? と思ったのですが、情報が少なくて解らない事ばかり(音とか温度とか)
でも、箱潰れで激安出品されていたので買ってしまいました。


おぢょ~に使ってみたのですが、思った通り音は大きいですね。  まさに掃除機掃除機

本体が小さくてちょっと不安定かな?   
作業中何度か倒れたので肩から提げて使ってたら、裏のフィルター部分が洋服に吸い付いてしまいました

でも、熱風が出ないので皮膚ギリギリまで近付けて使えるのが良い所です。
短時間で根元までしっかり乾いてふわっふわ~~~♪

気温が高いからだと思いますが、風の温度は思った以上に高かったです。
冬はどうかな?  使えると良いけど、、、


2009_0815_154816AA.jpg


うん、珍しく今日は上出来♪



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



夕方、玄関の階段から後ろ向きにヘンなカッコで落ちました。
つま先を上げると足首が痛くて上がんな~ぃ。

問題はねぇたんのおサンポですが、用足しはもう済んでいるからお庭でチッコだけさせて済まそうと思ったのに、フェンスをくぐったのかすり抜けたのか? 
脱走したねぇたんが、ガレージで仁王立ちしてサンポサンポと騒いでます。

仕方なしなしご近所を一周、、、で、家に入れようとしたけれど聞く耳持たず、、、


2009_0815_165646AA.jpg


ねぇたん、、、勘弁してちょ


2009_0815_170159AA.jpg


もぅっ



2009_0815_170614AA.jpg



放っておく訳にも行かないので、玄関先で蚊取り線香を焚いてしばし夕涼みをしました。

階段に腰掛けておぢょこまとボ~ンヤリしていたら、近所のおじちゃんに、“みんな揃って追い出されたのか?” って笑われちゃった


2009_0815_170329AA.jpg


しばらく外の風に当たっていたら、気が済んだみたいです。

オキニの座椅子でスヤスヤ寝てるおぢょ~の顔は、メチャメチャめんけぇ


2009_0815_190905AA.jpg





今日のおぢょこまトッピング

2009_0816_074312AA.jpg



トラックバックURL

HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
