◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



あ~~~

あ~~~仕事だぁ。。。


2009_0817_073442AA.jpg




休みボケの怠けきった体を引きずって会社に行ったら、社内がもゎ~~~んとしてました。
エアコンが壊れたらしいです。


始めは冷風が出ないだけだったのですが、電気屋さんが点検に来てスイッチを入れたら、突然室外機がドッタンバッタン暴れ始め、、、 で、メーカーに連絡。  復旧は明日以降との事。


今日は曇りで気温が高くないのがせめてもの救いですが、風も無いしパソコンやらコピー機やらの熱で体に悪そうな汗がじわ~っと出てかなり不快です

明日も蒸すのかな?
頼むから早く直ってくれ~ぃ



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



お盆明け早々ですが、ひろたは飲み会です。
会社の人の送別会なんだって!


2009_0817_200400AA.jpg


2009_0817_203528AA.jpg


1次会だけだから9時には終るから~~~って言うから迎えに行ったのに、待~~て~ど暮~らせ~ど来~ぬひぃ~とを~~~~

結局、電話が来たのは21時45分。。。



    “上りの最終電車に合わせて飲んでたの
                  (by アホヒロタ)




2009_0817_210006AA.jpg


そんなに待たされるなら、パーキン入れてお茶でも飲んでたのに!!!
一体街中を何十周したと思ってるんだ、 ガソリン代払え~~~ぃ




今日のコマトッピング

2009_0817_222749AA.jpg


遅くなったのでレトルトです。
のんたも思わず食ってしまいたくなるような良いカホリでした♪



HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
