◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



トリミング

2009_0822_105110AA.jpg


ねぇたんのトリミングデーです。
ジイジが、予約時間は忘れたけど昼頃連れてけば大丈夫だ~って言うので、美容室に予約時間の確認の電話をすると、




  “えぇと、、、今日は予約が入ってませんけど、、、”



ウチのじいさんは、とうとう美容室の予約も出来ない程ボケてしまったか。。。
来週の土日は予約がいっぱいだというので、美容室の空き予定を確認してジイジに連れて行ってもらえる日を確認して、予約の電話をしたら、、、



 
  “す~み~ま~せん、おぢょ~ちゃんですよね?

      今日、1時半に予約入ってます




もうかれこれ、8~9年?は通っていると思うんだけど、飼い主の名前は未だ覚えられていないらしいです。
ちなみにジイジは顔も覚えてもらってません、、、前に予約前日にお金を払いに行ったら、どちら様?って聞かれたって、、、

のんたも人の顔を覚えるのは苦手な方だけど、そこまで酷くはないです。
2ヶ月に1回は客じゃないのかもしれないけどさ~~~、悲しすぎ(TT)


2009_0822_104646AA.jpg



こまたん完了♪



2009_0822_161140AA.jpg


ねぇたんをお迎えに行く途中、お財布を落っことしました。(経過はナイショ)
気が付いたのは、ねぇたん美容室に着いた時。

それから慌てて探したけど見つからず、警察に遺失物届けを出して家に戻ったら、職場から電話が、、、財布を見つけたって人から電話があったって!!!

急いで会社に向かったけど、届けてくれた人は既に帰った後。
中身を確認するとお金は1円しか入ってなくて、クレジットカードと健康保険証、それと何故だか行きつけスーパーのポイントカードも入ってません。
きっと、財布を届けてくれた人の前に誰か拾った人がいるんだと、、、


落っことしたのは100%のんたの責任だし、ひろたに買ってもらったばかりの財布と免許証とキャッシュカードが無事戻ってきたからまぁヨシだけど、、、




でもやっぱ痛~ぃ




2009_0822_203511AA.jpg


2009_0822_191733AA.jpg



今日は飲みに行く予定だったんです。

それなのに、あ~それそれなのに、それなのに、、、




2009_0822_191932AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_0822_210624AA.jpg




HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
