◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



肩甲骨

おぢょ~は我が家に来ると、のんたの腕枕に頭を乗せて体全体をペッタンして寝ます。
いびきは少々かきますが寝相がとても良い子で、夜寝たら明日の朝まで同じ姿。。。  朝、目が覚めた時のほんゎか~と温かいおぢょ~の感触、スヤスヤ眠る天使の様なお顔、、、、それを見るのがこの上ない幸せなのですが、、、


夜中、首が痛くて目が覚めました。 ヤバイこれは寝違いの予感。
ねぇたん、申し訳無いのですが今日だけはひとりで寝てちょ! と、腕枕から頭を叩き落して(←ウソです。 そっと外しました)背中を向けて寝たのですが、、、

朝起きてみると肩甲骨におぢょ~のアタマらしき感触。  のんたの枕に肩を乗せ、肩甲骨あたりに顎を乗っけて寝ているようです。
すごい執念、、、何が何でものんたを枕に使うつもりか!!!  



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



お天気が悪くて今にも雨が降りそうだったので、朝ごはんを食べてすぐひろたがおぢょ~を散歩に連れて行ってくれました。
帰って来たと同時に雨   グッドタイミング。

濡れてしまうと困るので、こまたんの散歩はお休み。 パパっ子こまたんは、、、


2009_0913_074246AA.jpg


2009_0913_085403AA.jpg




今日のコマトッピング

2009_09132052516AA.jpg


2009_0913_210435AA.jpg


完全にボケたらしく、身だしなみを整えた後のこまたんのさしんを撮るのを忘れました。
まぁ、、、こういうこまたんが本来の姿かな?





HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
