◇おぢょこま徒然日記◇

マルガリ&ロン毛、見た目も性格も正反対なシーズー姉妹です。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



きょうだい

やっとこさの休みですが、ひろたはお出掛けです。

おぢょこま2人をまとめて散歩をさせるのは、ものっ凄く大変なのだけど、、、留守番が嫌で騒ぐ子がいるので仕方なしにまとめて連れ出したら、ピンポンパンポン・ピンポンパンポーン(←なぜか必ず2回) と、ご町内アナウンスが流れました。
なんかね、、、昨日どこかのお宅で迷い犬を保護したんだって!


何か行事がある度に、朝も早よからピンポンパンポン…鳴るから迷惑だな~って思ってたんだけど、こういう使い方も出来るんですね。
ご町内で保護したワンコならご町内の子って可能性も高いし、、、午前中、2回アナウンスがあったけどその後は無いから、きっと飼い主さんの所に戻れたんだと思ってます。


そうそう!
庭のお手入れをしていたおじちゃんが、おぢょこまを見て “めんこいね、兄弟げ?” って聞いてきました。
全然似てない二人だけど、おじちゃんには何か共通するものが映ったのかなぁ?


2009_1012_090303AA.jpg


2009_1012_125046AA.jpg



★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・。・゜★☆・゜・★☆



帰ってきて首周りのグルグル毛玉を解いて、こまたんのさんぷーをしました。


20091013.jpg



のんたは決して変質者ではないのですがっ

このちりの誘惑に打ち勝つ事が出来ず、、、

撮ってしまいました。

キチャナイものを見せちゃってごめんちゃい



2009_1012_164343AA.jpg



ついでにねぇたんも、、、




2009_1012_175045AA.jpg



だってぇ、、、明日の夜洗うのしんどいし、、、

それに今回、ほんとーに体臭が酷かったんですよね~。
サッパリしてヨカッタ♪



2009_1012_175513AA.jpg



ひろたは今日、グループ会社のゴルフコンペに参加してきました。
3年ぶりですかね?  前回出場した時はメーカーで、超ゴルフ好きの社長を失望させてしまい、それ以来お呼びが掛からなかったのですが、人数が足りなかったんだろうか?

今回、これさえあれば絶対飛ぶはずとデカヘッドドライバーゴルフクラブを新調し、新作のゴルフウェアに身を包んで出かけて行きました。


結果はブービー、、、(景品は豪華、超巨大新高梨1箱と魚のみりん干しセット)

明日、絶対会社で笑われる(のんたの会社の人も4人出てます)
300人近く参加する巨大コンペなんですよ!  
それでブービー?  あり得な過ぎるぅ~~~



今日のコマトッピング

2009_1012_212857AA.jpg




HOME

プロフィール

のんた

Author:のんた

いくつになったの?

*script by KT*

★血統書★

☆おぢょ~☆

☆こまたん☆

ご親戚さん、同郷さん、
是非ご連絡下さ~ぃ♪

メールはコチラ↓

image493.gif

♪ワンコをクリックしてね♪

おぢょこまBBS

odyokomatan2.jpg

おさしんペッタンしてね~。

★楽天ランキング★

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

★☆★☆

ブログ管理
FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード
シーズー村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Amazon
証明書
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いま何時?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

HP

まだ途中ですが、、、
見てね!

odyokomahpbnr.gif 

リンク
ブログ内検索

ブロとも一覧
